『スピーカーで聞く』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S638F [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S638F [8GB]の価格比較
  • NW-S638F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S638F [8GB]のレビュー
  • NW-S638F [8GB]のクチコミ
  • NW-S638F [8GB]の画像・動画
  • NW-S638F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S638F [8GB]のオークション

NW-S638F [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月25日

  • NW-S638F [8GB]の価格比較
  • NW-S638F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S638F [8GB]のレビュー
  • NW-S638F [8GB]のクチコミ
  • NW-S638F [8GB]の画像・動画
  • NW-S638F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S638F [8GB]のオークション

『スピーカーで聞く』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S638F [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S638F [8GB]を新規書き込みNW-S638F [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーで聞く

2009/08/11 15:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S638F [8GB]

スレ主 いも侍さん
クチコミ投稿数:7件

このウォークマンをONKYOのスピーカー(GX-70HD)で聞く際、
音質の良くなるオススメのケーブルはありますでしょうか?

いくつか候補があればありがたいのですが。

書込番号:9983537

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/11 15:50(1年以上前)

こんにちは
GX-70HDはボクも使ってますが、なかなかいいですね。
ケーブルですが、どちらでも差が感じられる程の差はないでしょう。

書込番号:9983564

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/08/11 16:28(1年以上前)

サン電子 WS-12L
AT-DV61A シリーズ
http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/dvdlink/at-dv61a.html

これでつなげます。

書込番号:9983690

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2009/08/11 16:37(1年以上前)

多分市販のケーブルだと太さの点で難しいから、作ってもらう (自分で作る) しかないと思うけど。

書込番号:9983716

ナイスクチコミ!1


スレ主 いも侍さん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/11 23:57(1年以上前)

皆様の意見を参考にしてみたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:9985853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S638F [8GB]
SONY

NW-S638F [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月25日

NW-S638F [8GB]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング