『シリコンケースが欲しいです!「CKM−NWS630(L)」』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S636F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

NW-S636F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月25日

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

『シリコンケースが欲しいです!「CKM−NWS630(L)」』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S636F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S636F [4GB]を新規書き込みNW-S636F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S636F [4GB]

クチコミ投稿数:24件

昨年、子供にNW-S636F ブルー (4GB)の本体を買ったのですが、今日、シリコンケースが欲しいと言われ、買いに入ってきました。

エイデンは売り切れみたいだったので、家へ帰ってパソコンで調べてみると、ソニーのホームページでは、なんと生産完了でした。

ヤフオクで検索しても、1件もヒットせず・・・

型番が、「CKM−NWS630(L)」、シリコンケースのブルーなんですが、どなたか、今でも手に入れられる方法をご存知でしたら、ぜひ教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10834997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/25 02:18(1年以上前)

この型番でネット検索してみましたが、ほぼKOみたいです。
こうなると、アクセサリーを比較的多めに取り揃えている
家電量販店に行ってみるしかないです。
ヤマダ電機、ヨドバシカメラ、ビックカメラとかです。
1年くらい前の旧モデルのアクセサリーなら、
まだ、何とか手に入るかもしれません。

書込番号:10835679

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/01/25 21:11(1年以上前)

お返事、ありがとうございます。

今日、仕事帰りに、まず名駅地下街のソニーショップへ行きましたが、おねえさんから「もう、この商品はどこにもありません。」と言われ、ガックリ(^^;

その足でビックカメラ名古屋駅西店へ行き、店員さんに聞いてみると、「前の型のウォークマンのシリコンケースは、ビックカメラ全店で、もうありません。ただ、純正ではありませんが、1種類だけありますよ!」とのこと。

純正ではなかったですが、希望通りのシリコンケース(ハードケースでなく)が手に入りました。ディズニーのキャラクター商品だったので子供も喜んでくれ、ホントよかったです(^^)

書込番号:10838769

ナイスクチコミ!0


Muy1026さん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/15 21:58(1年以上前)

小生も同様のソフトケースを探しております。手に入れられて良かったですね。すみませんが、どこのメーカで型番などお解りでしたら教えていただけませんか?よろしくお願い致します。

書込番号:10947135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/02/16 19:49(1年以上前)

 箱を捨ててしまっていたので、シリコンケース自体を調べてみましたが、メーカーや型番などの記載はありませんでした。

 そこで、ネットで色々検索していたら、メーカーがわかりました。「レイ・アウト」というメーカーです。

 型番は、レシートを探し出したら、「RTDSS73AMK」とありました。

 参考になれば、幸いです(^^)

書込番号:10951472

ナイスクチコミ!1


Muy1026さん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/18 21:01(1年以上前)

お手数かけまして、有難うございました。

長期出張で返事が遅くなりました。

書込番号:11105422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S636F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonはひどい会社です 2 2014/10/07 7:59:10
アドバイスお願いします! 5 2010/12/21 21:13:34
ジャケットアート 貼り付け 2 2010/02/20 10:47:36
1年前くらいに前に買ったんですが・・・ 4 2010/03/15 21:47:07
シリコンケースが欲しいです!「CKM−NWS630(L)」 5 2010/03/18 21:01:36
イヤホン 故障 2 2010/02/06 20:35:17
液晶の修理 1 2009/12/12 14:47:18
4,980円 0 2009/12/10 13:02:36
初期化できないのです。 7 2011/03/25 13:06:36
初めてのSONYです 1 2009/11/08 16:24:56

「SONY > NW-S636F [4GB]」のクチコミを見る(全 625件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S636F [4GB]
SONY

NW-S636F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月25日

NW-S636F [4GB]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング