『電気製品音痴の親子を助けてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S636F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

NW-S636F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月25日

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

『電気製品音痴の親子を助けてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S636F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S636F [4GB]を新規書き込みNW-S636F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 電気製品音痴の親子を助けてください

2009/01/22 21:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S636F [4GB]

クチコミ投稿数:5件

学校でipotがはやっているとの事で、お年玉でこちらの商品を購入しました。使用説明書をみてもPBの入れかたが載っていないので、使えないのでしょうか?動画はビデオしか記載されていません。親はDVDは再生しかできない機会音痴なのでお手上げです・・。ipotを購入したほうがいいのでしょうか・・。どなたか教えてください。

書込番号:8974071

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/01/22 21:40(1年以上前)

PBって何?

書込番号:8974086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/01/22 21:43(1年以上前)

さっそくありがとうございます。m(__)m
娘の話だとプロモーションビデオのことらしいです。

書込番号:8974105

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/01/22 21:45(1年以上前)

それはPVでしょ。

書込番号:8974119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/01/22 21:49(1年以上前)

言葉を知らないものですみません・・。m(__)m
その動画は保存できないのでしょうか。教えて頂けると助かります。

書込番号:8974147

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/01/22 21:52(1年以上前)

動画の入れ方は説明書に載っているはず。
一応、この機種の売りの一つでもあるのだから、触れていないということは有り得ない。

書込番号:8974169

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2009/01/23 00:55(1年以上前)

PVの元は何でしょうか?DVDからとかだと面倒だし著作権云々で
公には教えにくいと思いますよ。「機械に疎い=PCもネット以外出来ない」
だったら、面倒見がいい人が居ないと無理だと思います。
(取説DLしてみたけど、確かに見当たらないですね)

書込番号:8975389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/23 12:33(1年以上前)

ここでその手の質問をされてもまともな返事は貰えないですよ。

PVを入れたいならYahoo!の知恵袋で検索してみて下さい。
たくさん出てきますから。

それか、本屋に行ってパソコン雑誌が並んでるコーナーにでも足を運んで下さい。


書込番号:8976838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/23 16:42(1年以上前)

冷たい言い方に聞こえるかも知れませんが、PVもDVDもipodやウォークマンに入れる時は対応する形式に変換するのが(ソフト使用)ほとんどです。
私は50近いおばさんですが、口コミや本を何ヶ月勉強して本体を購入しました。
おかげであまり悩む事なく、色々な機種で出来るようになりました。
今は友達の子供に教えていますが。出来ないで買ったなら、とりあえず、他の方が言われるように検索したり、本を購入したり他の友達がやってるなら教えてもらえばどうですか?
子供のが覚えるの早いです。

書込番号:8977648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/01/23 18:12(1年以上前)

色々有難うございました。

何も知らずに購入したけど、子供の友達はipodしかいないらしくて、困ってました。

今回の件で、よく考えさせられました。
皆さん有難うございました。

書込番号:8977930

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/01/25 14:59(1年以上前)

プロモーションビデオって、、、著作権に問題が無いデータなら、PPEG-2かAVIにすりゃ観れるでしょ。ファイル変換のやり方は、Walkmanとは何も関係ないことだから、ここで聞いても有効な情報は聞けませんよ。
まして、著作権があるビデオデータをどうこう・・・という話なら、価格.comではご法度です。

周りが皆さんiPodということですが、iPodかWalkmanかという次元の話とは違うでしょ。
>何も知らずに購入したけど
DVDやその著作権があるビデオデータをファイル変換したりするのは違法である、ということは知っておいてください。

書込番号:8987856

ナイスクチコミ!0


glen2000さん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/26 21:53(1年以上前)

ipot→ipodですよ。
私が使っているのはipodなので、もしかしたら使い方が違うかも知れませんが、
MP3(音声のみ)とMP4(音声と動画)の2種類を入れる事ができると思います。

質問の内容とは異なりますが、今回は簡単なMP3をこの製品に入れるやり方を書き込みます。
まず、PV(プロモーションビデオ)などの入れたい曲をニコニコ動画などの動画投稿サイトで検索する。(ニコニコ動画の会員登録は無料なので、是非入会してください。)

入れたい曲の再生画面のURL(一番上に表示されているhttp://・・・のような物を左クリック。青色になるはずです。その後右クリック→コピー

コピーした動画のURLをnicomimi(MP4からMP3へ変換できるサイト)http://www.nicomimi.com/の右上にあるグーグルのマークの左側に入っているURLを消し、そこでもう一度右クリック→貼り付け

その後は「PLAY」の下に書いてある所をクリックすれば、MP3に変換できるハズです。
その後は説明書などを読めば大丈夫だと思います。

もし、わからないことがあったら教えてgoohttp://oshiete.goo.ne.jp/やYAHOO知恵袋http://chiebukuro.yahoo.co.jp/で質問すれば、もっとわかりやすく教えてくれる方がいるかも。

私もMP3プレイヤーを買ってから使いこなせるようになるまで、だいぶ時間が掛かりました;
あきらめず、頑張ってくださいね☆

書込番号:8994867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/01/28 20:21(1年以上前)

色々有難うございます。

glen2000 さんに教えて頂いたようにやってみましたが、うまく出来ませんでした。
私のやり方がおかしいのかもしれません・・・。
我家のPCでは古いので、PCを買ってきました。

知恵袋などで探しながら、再度頑張ってみます。

有難うございました。

書込番号:9004404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S636F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonはひどい会社です 2 2014/10/07 7:59:10
アドバイスお願いします! 5 2010/12/21 21:13:34
ジャケットアート 貼り付け 2 2010/02/20 10:47:36
1年前くらいに前に買ったんですが・・・ 4 2010/03/15 21:47:07
シリコンケースが欲しいです!「CKM−NWS630(L)」 5 2010/03/18 21:01:36
イヤホン 故障 2 2010/02/06 20:35:17
液晶の修理 1 2009/12/12 14:47:18
4,980円 0 2009/12/10 13:02:36
初期化できないのです。 7 2011/03/25 13:06:36
初めてのSONYです 1 2009/11/08 16:24:56

「SONY > NW-S636F [4GB]」のクチコミを見る(全 625件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S636F [4GB]
SONY

NW-S636F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月25日

NW-S636F [4GB]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング