『ケースとクレードル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S636F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

NW-S636F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月25日

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

『ケースとクレードル』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S636F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S636F [4GB]を新規書き込みNW-S636F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ケースとクレードル

2009/01/27 09:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S636F [4GB]

クチコミ投稿数:10件

ハードケースやシリコンケースを被せた状態で、純正クレードルとの接続&充電は可能でしょうか?

書込番号:8997075

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/01/29 20:48(1年以上前)

カタログにはそのままいけると書いてあるだろ?

書込番号:9009529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/29 21:39(1年以上前)

カタログには、

クリアケースを装着したまま“本体操作が可能”

※スピーカー使用時は利用できません


とだけ書いてありますが、クレードルとの接続は干渉しないのでしょうか?

充電の度にケースを外さなければならないなら、困ると思ったので…。

書込番号:9009851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/01 00:57(1年以上前)

当方、シリコンケース付きで愛用していますが、残念ながら純正クレードルとはそのままでは接続できません。

ケースの厚みと下部にストラップホールの出っ張りがあり、クレードルの接続口に干渉するのです。
(私の場合はレコーディングクレードルですが接続口の形状はその他のクレードルと同じです)
室内でシリコンケースをつけたままでの充電は、ウォークマン本体に付属のUSBケーブル使用となります。

PS.スピーカーも純正の「ミニ」スピーカーであればシリコンケースを付けたままでも使用可能です。

書込番号:9021964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/06 17:36(1年以上前)

>カタログにはそのままいけると書いてあるだろ?

何様ですか?
ネームは『毒舌じじい」だろうが物言いは丁寧にしましょう。

書込番号:9049892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/02/06 23:34(1年以上前)

皆様、いろいろお騒がせいたしました。

結局、純正クレードル&ハードケース(エレコム製)を購入して試してみました。(;^_^A アセアセ…

結果は・・・

ましゃベアさんのおっしゃるとおり、ケースをつけたままでの接続はできませんでした。(;。;)

しかし、少々荒技ですが、本体付属のアタッチメント?をあえて使用しない状態なら、何とか接続&使用可能です。アタッチメントがないので、少々不安定でWM-PORTへの差し込みに慣れ?が必要ですが、通常使用には全く問題なしです。(;^_^A アセアセ…

皆様いろいろありがとうございました。

書込番号:9051842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S636F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonはひどい会社です 2 2014/10/07 7:59:10
アドバイスお願いします! 5 2010/12/21 21:13:34
ジャケットアート 貼り付け 2 2010/02/20 10:47:36
1年前くらいに前に買ったんですが・・・ 4 2010/03/15 21:47:07
シリコンケースが欲しいです!「CKM−NWS630(L)」 5 2010/03/18 21:01:36
イヤホン 故障 2 2010/02/06 20:35:17
液晶の修理 1 2009/12/12 14:47:18
4,980円 0 2009/12/10 13:02:36
初期化できないのです。 7 2011/03/25 13:06:36
初めてのSONYです 1 2009/11/08 16:24:56

「SONY > NW-S636F [4GB]」のクチコミを見る(全 625件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S636F [4GB]
SONY

NW-S636F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月25日

NW-S636F [4GB]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング