『テレビから音声を録音したいのですが・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S636F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

NW-S636F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月25日

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

『テレビから音声を録音したいのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S636F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S636F [4GB]を新規書き込みNW-S636F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビから音声を録音したいのですが・・

2009/04/26 16:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S636F [4GB]

スレ主 imokkoさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
外部録音を使い、テレビの音声をこのMP3に録音したいと思っている者です。
(私がこれを購入する理由は、テレビの副音声をとりこみたいからです。)

今日、近所の電化製品店に行きましたが、店員さんはこのMP3を使って
テレビの音声を録音できるかどうか、確信を持ってできると言えないと
おっしゃっていました。

このMP3でテレビの副音声を録音することはできるのでしょうか。
できたとしたら、どのくらいの時間録音できるのでしょうか。

宜しくお願い致します。





書込番号:9451258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件

2009/04/26 21:38(1年以上前)

テレビ側にヘッドホン出力端子がついてるなら多分可能
あと名前は
MP3じゃなくて音楽プレーヤーとかMP3プレーヤーとかマルチメディアプレーヤーとかDAPあたりが適当だと思いますが

書込番号:9452725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/26 21:40(1年以上前)

imokkoさん

録音用ケーブル[WMC-NWR1]を使い、テレビのイヤホンジャックと接続すれば可能でしょう。
録音時間は設定にもよりますが、数十時間は軽く可能です。

なお、MP3というのは、ファイルコーデックの名称で、プレイヤの代名詞ではありませんので、「MP3プレイヤ」とするか、「DAP」(Digital Audio Playerの略)と表記したほうが宜しいかと。

書込番号:9452741

ナイスクチコミ!0


スレ主 imokkoさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/26 21:48(1年以上前)

飽きっぽい人さん、ハルナスさん
ご回答、ありがとうございます。

MP3プレイヤーですね!笑 
なぜかMP3プレイヤーのことを、MP3とよんでいました。
お二人が訂正してくださらなかったら、私はずっとMP3と
言い続けていたことでしょう・・。

テレビの音声の録音ができると知り、とても嬉しいです!
早速、購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9452792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S636F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonはひどい会社です 2 2014/10/07 7:59:10
アドバイスお願いします! 5 2010/12/21 21:13:34
ジャケットアート 貼り付け 2 2010/02/20 10:47:36
1年前くらいに前に買ったんですが・・・ 4 2010/03/15 21:47:07
シリコンケースが欲しいです!「CKM−NWS630(L)」 5 2010/03/18 21:01:36
イヤホン 故障 2 2010/02/06 20:35:17
液晶の修理 1 2009/12/12 14:47:18
4,980円 0 2009/12/10 13:02:36
初期化できないのです。 7 2011/03/25 13:06:36
初めてのSONYです 1 2009/11/08 16:24:56

「SONY > NW-S636F [4GB]」のクチコミを見る(全 625件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S636F [4GB]
SONY

NW-S636F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月25日

NW-S636F [4GB]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング