『コンポからF』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S636F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

NW-S636F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月25日

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

『コンポからF』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S636F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S636F [4GB]を新規書き込みNW-S636F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 コンポからF

2009/05/04 00:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S636F [4GB]

クチコミ投稿数:29件

ケーブルをつないで録音を考えていますがどのコンポからでもケーブルをつなげば録音出来るのでしょうか?イヤホンを付ける穴が空いてるのですがそこに差し込めばいいのでしょうか?コンポの機種名はSONYのCMT-M100なんですがネ

書込番号:9488036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/04 01:04(1年以上前)

ぁーきッさん

どんなコンポでも、テレビでもラジオでも、ヘッドホンやイヤホンを挿して使うジャックが付いているなら録音できます。

書込番号:9488056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/04 01:04(1年以上前)

こんばんは^^ ぁーきッさん 


別売りの録音ケーブルWMC-NWR1を買ってイヤホンの穴に挿してください。

書込番号:9488059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/04 01:06(1年以上前)

そろそろ自分でお店にいってどんな製品があるのか
見てみましょうよ

質問ばかりしてないで自分で解決しないとね
今回の質問内容は今までの返答ですでに答えは貰ってますよ

書込番号:9488069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/05/04 01:08(1年以上前)

イヤホンの穴でいいんですね宸りがとうございますF

書込番号:9488084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/05/04 07:57(1年以上前)

家のコンセントから充電したいのですがどの付属品を買えばよいのでしょうか?
付属品1つ買えば充電出来るんですよね?

書込番号:9488767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/04 08:02(1年以上前)

iPodなどの売り場に行くといろいろ売っています
あと携帯パーツ売り場にも(携帯売り場にはあまり無い)
家の電源でUSB機器が充電できるなどパッケージに分かりやすく書いてあるのが多いです
有名なのはモバイルクルーザーって商品名のものですね

書込番号:9488781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/04 08:06(1年以上前)

ソニー純正の型番
ACアダプター&録音用ケーブルキット
ACK-NWH33

これなら充電もラジカセ/コンポからの録音ケーブルと充電機器が1つのパッケージ部なって売っています
純正なので安心でしょう

書込番号:9488792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/05/04 08:12(1年以上前)

録音用のケーブルと充電出来るのも両方付いてるやつがあるんですね寥^番教えていただきありがとうございますF

書込番号:9488811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S636F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonはひどい会社です 2 2014/10/07 7:59:10
アドバイスお願いします! 5 2010/12/21 21:13:34
ジャケットアート 貼り付け 2 2010/02/20 10:47:36
1年前くらいに前に買ったんですが・・・ 4 2010/03/15 21:47:07
シリコンケースが欲しいです!「CKM−NWS630(L)」 5 2010/03/18 21:01:36
イヤホン 故障 2 2010/02/06 20:35:17
液晶の修理 1 2009/12/12 14:47:18
4,980円 0 2009/12/10 13:02:36
初期化できないのです。 7 2011/03/25 13:06:36
初めてのSONYです 1 2009/11/08 16:24:56

「SONY > NW-S636F [4GB]」のクチコミを見る(全 625件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S636F [4GB]
SONY

NW-S636F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月25日

NW-S636F [4GB]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング