デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S636F [4GB]
動画を入れるのには別に何か買わないといけないのでしょうか?
やはりPCを通さなければ動画は入れられませんか?
後、曲や動画の名前の入力はどうやってできますか?
よろしくお願いしますl-u-l
書込番号:9596222
0点
みゅーじっくあらしさん^^昨日はどうも
動画はPCと他のソフトが必要になりますし。少し難しいですよ^^
>曲や動画の名前の入力はどうやってできますか?
PC操作で入れます。
書込番号:9596292
![]()
2点
そうですか・・・他の質問で手打ちとか書いてあったのですが無理なんですね・・・
他にはどんな機能があるのでしょうか?
書込番号:9596922
0点
みゅーじっくあらしさん、はじめまして。
>NW-S630Fシリーズ 他にはどんな機能があるのでしょうか?
・PCを介さず、テレビ番組をダイレクトに録画(別売のビデオレコーディングクレードル VRC-NW10と組み合わせれば、テレビや“ハンディカム”、 DVDレコーダーの映像をPCを使わずに“ウォークマン”に取りこめます。)
・FMラジオ
・ PCを介さず、MD/CDプレーヤーなどから音楽を本体で直接録音
・ウォークマン内の音楽を、自動で分類。気分や雰囲気、時間帯などに合わせてウォークマンが自動的に音楽をシャッフル再生
・あたかも自分専用のDJのように、気分やシーンに合わせて選曲できる「おまかせチャンネル」搭載。
書いていたら、私も気になってきました…。
書込番号:9609170
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S636F [4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/10/07 7:59:10 | |
| 5 | 2010/12/21 21:13:34 | |
| 2 | 2010/02/20 10:47:36 | |
| 4 | 2010/03/15 21:47:07 | |
| 5 | 2010/03/18 21:01:36 | |
| 2 | 2010/02/06 20:35:17 | |
| 1 | 2009/12/12 14:47:18 | |
| 0 | 2009/12/10 13:02:36 | |
| 7 | 2011/03/25 13:06:36 | |
| 1 | 2009/11/08 16:24:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







