『液晶にクリアフィルムは、はってますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S636F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

NW-S636F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月25日

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

『液晶にクリアフィルムは、はってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S636F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S636F [4GB]を新規書き込みNW-S636F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

液晶にクリアフィルムは、はってますか?

2009/06/03 15:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S636F [4GB]

さきほど通販で買って届いたのですが、液晶にフィルムははってませんでした。
皆さんは買ったときどうでしたでしょうか?

書込番号:9645378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2009/06/03 17:26(1年以上前)

貼る人、貼らない人それぞれですが、私は貼る派です。
携帯音楽プレイヤーの画面は傷がつきにくいように、ハードコートなどの処理がされていますが、細かい傷は普通に使っていても入ります。
なので長くきれいな状態で使いたい場合は液晶フィルムを貼るのがお勧めです。
1年.2年で買い換えるのであればなくてもいいかとおもいます。

書込番号:9645799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/03 21:34(1年以上前)

文面より…新品の箱を開けたら、保護のフィルムカバーは着いてましたか?と解釈
でよいかな?

書込番号:9646906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/06/03 23:35(1年以上前)

>液晶にフィルムははってませんでした。

別売りオプションとして売っていますから、
貼ってあることは無いですよ。
工場出荷時の保護用のシートで覆われていなかったですか?

書込番号:9647701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/06/04 04:43(1年以上前)

皆さんわかりづらい説明で申し訳ありませんでした。
工場出荷時のフィルムのことです。
皆さんはどうでしたでしょうか?教えていただけると幸いです。

書込番号:9648607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/06/04 05:36(1年以上前)

合点承知さん

張ってなかったです。
なんか店の見本でも送ってきたのかな?って思って気分悪いです。

書込番号:9648627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/06/04 11:04(1年以上前)

私もこの機種を買いましたが、やはり工場出荷時の保護用のシートは張ってありませんでした。

一瞬、中古品でも掴まされたかと思いました。

書込番号:9649329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2009/06/04 16:42(1年以上前)

回答が的外れになっていましたね。
通常購入時にはこういった音楽プレーヤーには液晶保護シートはシートはついていません。
携帯電話などは貼ってありますが。

書込番号:9650385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/06/04 17:17(1年以上前)

もじくんさん

こんにちは。
型番は忘れましたが、S636の前に購入したSシリーズには工場出荷時の保護用シートは貼ってありましたので、一概には言えません。

S636も当然(?)保護用シートが貼ってあるだろうと思っていたので、
少ながらずショックでした。

書込番号:9650502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2009/06/04 22:31(1年以上前)

ぱふゅのあ〜ちゃんさん 
前のSシリーズには液晶シートがはってあったんですね。
当方もワンセグのWalkman Aシリーズ、iPod nano、Eシリーズなどを買いましたが、どれも液晶シートは貼ってなかったので、もともとないのかなと思ってました。
私の知識不足でした。

書込番号:9652102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/06/04 22:31(1年以上前)

クラウドですよ〜さん、こんばんは。
すいません!私はこの機種ではなくてNW-A919なのですが、
液晶が工場出荷時の保護用と思われるシートで覆われていたんですよ。
ですから、他の機種も同様なんじゃないかと思ったものでして。。。

最低限、液晶くらいはシートで覆っておいてほしいものですね(T T)

書込番号:9652107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/06/05 08:53(1年以上前)

もじくんさん

こんにちは。
記憶違いかも知れませんが、S616Fだと思います。
これにはちゃんと工場出荷時の保護用シートは貼ってありましたので、今回もそうかなと。

書込番号:9653754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/06/05 20:41(1年以上前)

皆さんレスありがとうございました^^
おかげさまで、納得できました。
本当にありがとうございました。

書込番号:9656114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S636F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonはひどい会社です 2 2014/10/07 7:59:10
アドバイスお願いします! 5 2010/12/21 21:13:34
ジャケットアート 貼り付け 2 2010/02/20 10:47:36
1年前くらいに前に買ったんですが・・・ 4 2010/03/15 21:47:07
シリコンケースが欲しいです!「CKM−NWS630(L)」 5 2010/03/18 21:01:36
イヤホン 故障 2 2010/02/06 20:35:17
液晶の修理 1 2009/12/12 14:47:18
4,980円 0 2009/12/10 13:02:36
初期化できないのです。 7 2011/03/25 13:06:36
初めてのSONYです 1 2009/11/08 16:24:56

「SONY > NW-S636F [4GB]」のクチコミを見る(全 625件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S636F [4GB]
SONY

NW-S636F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月25日

NW-S636F [4GB]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング