『音楽変換ファイル形式について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S636F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

NW-S636F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月25日

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

『音楽変換ファイル形式について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S636F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S636F [4GB]を新規書き込みNW-S636F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽変換ファイル形式について

2009/07/14 19:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S636F [4GB]

スレ主 KT5さん
クチコミ投稿数:28件

はじめまして。

この機種の購入を考えており、質問をさせてください。

CDからPCにできるだけ原音に近い状態で取り込み、このS636Fで聞きたいと考えております。
(データ容量はCDデータと同等で、大きくても構いません)
その場合、リニアPCMという形式(WAV形式?)で変換して、S636に転送すればよいのでしょうか?

お勧めの変換ソフトもありましたら教えていただきたいと思います。

宜しくお願いいたします。

書込番号:9854203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/14 19:55(1年以上前)

オススメってかソニックステージ使うようなので
ソニックステージを使って取り込んでくださいな

書込番号:9854211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/14 20:04(1年以上前)

こんばんは。KT5さん

付属のソフトでウォークマンにいれます。
音楽を入れる際にビットレートを最大(大きな数字)にしていれてください。
256あれば、いい音だと思います。

書込番号:9854275

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/07/14 20:17(1年以上前)

付属のSonicStageでWAV形式で取り込んで転送して下さい。
違いを区別できるかどうかは別ですが、オリジナルとおなじになります。

書込番号:9854351

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KT5さん
クチコミ投稿数:28件

2009/07/14 21:48(1年以上前)

皆さん返答ありがとうございました。

ビットレートが重要みたいですね!
試しに高いビットレートの音源をsonic stageで作ってみました。

購入して転送して聞いてみたいと思います!

書込番号:9854951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S636F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonはひどい会社です 2 2014/10/07 7:59:10
アドバイスお願いします! 5 2010/12/21 21:13:34
ジャケットアート 貼り付け 2 2010/02/20 10:47:36
1年前くらいに前に買ったんですが・・・ 4 2010/03/15 21:47:07
シリコンケースが欲しいです!「CKM−NWS630(L)」 5 2010/03/18 21:01:36
イヤホン 故障 2 2010/02/06 20:35:17
液晶の修理 1 2009/12/12 14:47:18
4,980円 0 2009/12/10 13:02:36
初期化できないのです。 7 2011/03/25 13:06:36
初めてのSONYです 1 2009/11/08 16:24:56

「SONY > NW-S636F [4GB]」のクチコミを見る(全 625件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S636F [4GB]
SONY

NW-S636F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月25日

NW-S636F [4GB]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング