『パソコンで流れている音楽を録音したい!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S636F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

NW-S636F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月25日

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

『パソコンで流れている音楽を録音したい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S636F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S636F [4GB]を新規書き込みNW-S636F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコンで流れている音楽を録音したい!

2009/08/14 15:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S636F [4GB]

クチコミ投稿数:4件

すみません、教えてください。

録音用専用ケーブルはまだ買っていないのですが、
ヤフーの動画などで流れているミュージシャンのPVを音だけそのまま録音したいのですが、
パソコンのイヤホンの所にケーブルをつないで、本機種(NW-S636F)につないで録音する事は可能なのでしょうか?

可能であればやり方を教えていただけませんか?

昔、録音機能付きMDウォークマンを持っていたとき、このやり方でTVで流れている曲など録音していたので、
この機種でも出来るのかな・・と思ったんですが、、、、

変な考えだったらすみません(^^;)初心者なのでよろしくお願いします。

書込番号:9997230

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/14 15:48(1年以上前)

別売録音用ケーブルWMC-NWR1が必要みたいです。
パソコンのイヤホンの所にケーブルをつないで、本機種(NW-S636F)につないで録音する事は可能なのでしょうか?
可能だと思います。

書込番号:9997283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/08/14 15:55(1年以上前)

tora32 様

さっそくのご回答有り難うございます!!!
ケーブルはこれから購入予定です。
外部録音出来るのでしたら、嬉しいです。

書込番号:9997304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件

2009/08/14 16:18(1年以上前)

たしかケーブルなしでも、自分のPC内で出力を録音できます。
むしろケーブルがはさまらないので、ノイズも入りません。

インターネットでゲームのプレイ動画などを撮影して流している人は、
ほぼこの方式を使っています。

サウンドのプロパティで「録音」の音量設定を開いて、
オプション−プロパティを開いて、
その中から、「ステレオミキサー」というのがあるとおもうので、
そこから拾うように設定すると、PCから出る音を拾うことができます。
これであとは、録音すればOKです。
ただし、録音してる最中に、ほかの音(ブラウザの画面移動のカチッという音等)も拾うので、これは注意してください。

ケーブルでやってもやることはほぼ同じです。
動画配信の方法を書いているページなどを検索してみてみるのもありだと思います。

書込番号:9997374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/08/14 16:43(1年以上前)

くろ。。 様

ご回答有り難うございます!!!


・・・本当ですか!?
録音ケーブル買わずにできる、裏技があるんですか!!!
ちょっとその方法も試してみます。

今日と土日が忙しいので、来週試せたら、またこちらに記載いたしますね。

有り難うございます!

書込番号:9997442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/08/14 21:42(1年以上前)

別に裏技という程、対したことはないのですが。ま、有名なフリーソフトがあるので、紹介しておきます。
Audacity
http://tokoton.pasoall.net/audacityin.htm
http://tokoton.pasoall.net/pasorok.htm
■「♪超録 - パソコン長時間録音機 フリーウェア版」
http://ymwatson.com/rokuon_soft/choroku.htm

書込番号:9998503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/08/16 23:14(1年以上前)

A@奈良Re 様

教えていただき有難うございます!!
添付されているフリーソフトを使ってみますね

書込番号:10008470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S636F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonはひどい会社です 2 2014/10/07 7:59:10
アドバイスお願いします! 5 2010/12/21 21:13:34
ジャケットアート 貼り付け 2 2010/02/20 10:47:36
1年前くらいに前に買ったんですが・・・ 4 2010/03/15 21:47:07
シリコンケースが欲しいです!「CKM−NWS630(L)」 5 2010/03/18 21:01:36
イヤホン 故障 2 2010/02/06 20:35:17
液晶の修理 1 2009/12/12 14:47:18
4,980円 0 2009/12/10 13:02:36
初期化できないのです。 7 2011/03/25 13:06:36
初めてのSONYです 1 2009/11/08 16:24:56

「SONY > NW-S636F [4GB]」のクチコミを見る(全 625件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S636F [4GB]
SONY

NW-S636F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月25日

NW-S636F [4GB]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング