『SonicStageのアカウント管理』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S739F [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

NW-S739F [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

『SonicStageのアカウント管理』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S739F [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S739F [16GB]を新規書き込みNW-S739F [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SonicStageのアカウント管理

2008/10/13 20:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S739F [16GB]

クチコミ投稿数:29件 NW-S739F [16GB]のオーナーNW-S739F [16GB]の満足度4

SonicStageでのアカウント管理について教えてください。

1台のPC中で、管理者の下にアカウントが3人(仮にA,B,Cとします)ぶら下がっています。
私が、管理者でありアカウントのAでもあります。
管理者のところでSonicStageをインストールした際に、SonicStageは管理者とアカウントの3人のところで立ち上げることができました。ここまでは特に問題無いです。

ところが、困ったことに、Aで作成した音楽データが他のところでも見れるようになっているのです。
要するに、どこかのアカウントで作成したデータが共有化されているのです。誤って他のアカウントが音楽データを削除してしまう可能性もあります。プライバシーの問題もあります。
iTunesではこのような問題は発生しませんでした。
SonicStageでは何か特別な設定が必要なのでしょうか。

書込番号:8495922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2008/10/14 01:09(1年以上前)

ssはたしか標準の設定だと共有フォルダに保存するからじゃないかな

書込番号:8497696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 NW-S739F [16GB]のオーナーNW-S739F [16GB]の満足度4

2008/10/14 08:25(1年以上前)

ヒロさん回答ありがとうございます。
共有ではなく、アカウントAのところに置いてもやはり駄目でした。

書込番号:8498307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 NW-S739F [16GB]のオーナーNW-S739F [16GB]の満足度4

2008/10/15 09:24(1年以上前)

ソニーの使い方相談窓口に直接電話して聞いてみました。

アカウントごとにSonicStageを使い分けることは現時点では出来ないそうです。
要するに、1台のPCにインストールしたSonicStageは、複数のアカウントで共通使用になります。

この辺のアカウント管理って、ソフトウェアーの基本かなと思っていたのですが残念です。
SonicStageの使い勝手が悪いと聞いていましたが、こうゆうことだったのですね。

書込番号:8503251

ナイスクチコミ!0


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2008/10/16 04:01(1年以上前)

たかが音楽の趣味程度でプライバシーも何もないと思いますが、その別アカウントが制限アカウントであれば曲の削除は出来ないようにはなってます。

あと、ソフト上から別アカウント同士の曲が見えないようになっていても、大元の曲ファイルが参照可能で削除も出来るなんて状態なら大して状況に差はないような。

書込番号:8507277

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S739F [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9800円! 0 2010/02/05 21:00:51
消してしまいました 0 2009/10/03 2:34:40
音楽のファイル形式 4 2009/09/26 0:12:36
NW-S639F 16GBと迷っています。。。 15 2009/09/16 12:36:29
バッテリーの消費量 2 2009/09/18 23:14:30
ipodnanoと比較して・・・ 2 2009/09/06 22:55:10
いよいよ新製品の匂いが 8 2009/09/11 9:10:56
音質の違いは? 2 2009/09/03 20:00:53
フォーマットとビートレット 16 2009/09/03 13:23:50
ジャケット情報 4 2009/08/30 10:40:04

「SONY > NW-S739F [16GB]」のクチコミを見る(全 1173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S739F [16GB]
SONY

NW-S739F [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S739F [16GB]をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング