デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S739F [16GB]
あまりにも初歩的な質問で恐縮ですが専用ソフトは例えばauのミュージックポートのようにWMPの曲データとは別にそれ専用に曲データを取り込みウォークマンにのみ転送できるというのにとどまるのでしょうか?
書込番号:9001174
0点
SonicStageではPCに保存してある曲も取り込めます。
WMPの曲データはマイドキュメントのマイミュージックの中にあるので、フォルダごと取り込めば良いです。
プレイヤーへの転送は言われるとおりwalkmanのみですね。
ただiTunesでもiPodのみ対応です。
その他のMP3プレイヤーでは曲データをそのままExplore上でコピーすれば聴ける物が多いです。
書込番号:9001861
1点
ご教授いただきありがとうございます。
これまでauのミュージックポートの感覚で考えていたので専用ソフトを使うものを避けてきたのですがこれで障害がなくなりました。
書込番号:9002081
0点
ちなみにau Music Portでも条件は同じですよ。
WMP等のデータ取り込みは可能です。
ただどちらも管理はWMP等とは別々になるので煩雑さはあります。
書込番号:9002106
0点
そうだったんですね!
PC関係初心者なもので…。
ありがとうございました。
書込番号:9002121
0点
「SONY > NW-S739F [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/02/05 21:00:51 | |
| 0 | 2009/10/03 2:34:40 | |
| 4 | 2009/09/26 0:12:36 | |
| 15 | 2009/09/16 12:36:29 | |
| 2 | 2009/09/18 23:14:30 | |
| 2 | 2009/09/06 22:55:10 | |
| 8 | 2009/09/11 9:10:56 | |
| 2 | 2009/09/03 20:00:53 | |
| 16 | 2009/09/03 13:23:50 | |
| 4 | 2009/08/30 10:40:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







