『NCは必要?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S739F [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

NW-S739F [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

『NCは必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S739F [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S739F [16GB]を新規書き込みNW-S739F [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

NCは必要?

2009/01/29 13:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S739F [16GB]

クチコミ投稿数:4件

過去にipodをもっていて、音の悪さにがっかりしたので現在PSPで音楽を聴いています。さすがにずっとPSPで音楽を聴くのももったいないと思ってこのたびS739Fを買おうと考えました。SHUREのSE530というイヤホンを使ってますが、とても遮音性が高く重宝しています。
付属品のイヤホンと違ってNC機能は無いです。そこで質問です。
付属品のイヤホンとSE530では音質、遮音性 どちらが優れていますか?

書込番号:9007902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/01/29 14:32(1年以上前)

ロード×ロードさん

SE530をお持ちなら、NC付のDAPは止めたほうが良いでしょう。
付属イヤホンの音は、遮音性云々以前に、聴くに耐えないのではないかと推察します。

書込番号:9008023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/01/29 15:09(1年以上前)

付属品としちゃ悪くはないけど、SE530とは比較にならないでしょうね。

書込番号:9008126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/29 15:12(1年以上前)

ハルナスさん

ありがとうございます。参考になりました。付属品のイヤホンは止めてSE530を使っていこうと思います。

書込番号:9008141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/29 23:43(1年以上前)

そもそも付属品とSE530を比べるのが大間違い!!

書込番号:9010752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/30 02:01(1年以上前)

きん肉肉肉さん

ソニーが前面にノイズキャンセリングを押しているのでSE530より遮音性が優れているのかな と思いまして… こればかりは実際に聞いてみないと分からないですね…

書込番号:9011344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/01/30 02:39(1年以上前)

うちはSE310だけど、ウォークマンのNCより外の音は聞こえないよ。

書込番号:9011435

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S739F [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9800円! 0 2010/02/05 21:00:51
消してしまいました 0 2009/10/03 2:34:40
音楽のファイル形式 4 2009/09/26 0:12:36
NW-S639F 16GBと迷っています。。。 15 2009/09/16 12:36:29
バッテリーの消費量 2 2009/09/18 23:14:30
ipodnanoと比較して・・・ 2 2009/09/06 22:55:10
いよいよ新製品の匂いが 8 2009/09/11 9:10:56
音質の違いは? 2 2009/09/03 20:00:53
フォーマットとビートレット 16 2009/09/03 13:23:50
ジャケット情報 4 2009/08/30 10:40:04

「SONY > NW-S739F [16GB]」のクチコミを見る(全 1173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S739F [16GB]
SONY

NW-S739F [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S739F [16GB]をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング