『SonicStage V の 表示順』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S739F [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

NW-S739F [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

『SonicStage V の 表示順』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S739F [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S739F [16GB]を新規書き込みNW-S739F [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SonicStage V の 表示順

2009/02/17 20:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S739F [16GB]

スレ主 さゆり3さん
クチコミ投稿数:3件 NW-S739F [16GB]のオーナーNW-S739F [16GB]の満足度2

SonicStage V で アルバムリスト → アーティストと表示した時のアルバム表示順番はどのように並んでいますか?

アルバムタイトルに通し番号を入れてもバラバラで管理しきれていない状況です。勿論、プロパティで一般情報のタイトル(カナ)などにも通し番号が反映されています。

只今2200曲になりアルバムリスト → アーティストが最も行が少ないので見やすいので、これを何らかの法則順に並べられないものかと思う次第です。
ちなみに、楽曲リスト → アーティストで表示すると通し番号順位並んでいます。

昨日サポートセンターに電話問い合わせをしても解らないと言われ、「即答できないので明日答えを出し電話します」と、、、、本日電話がきても昨日と同じ質疑応答を繰り返され「解らない」と言われ本当にイラっときてしまいました。よって後日に回答だって。即答できないから今日電話してきたんじゃないの?! それほど難しい質問をサポートセンターにしているとは思えないのですがねぇ。

分かられる方、教えていただけないでしょうか??

書込番号:9111189

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-S739F [16GB]の満足度5

2009/02/18 07:34(1年以上前)

私のPCでは、アーティストの文字コード順に並んでいるようです。記号、ニューメリック、アルファベット、カナの順番に並んでますよ。

書込番号:9113585

ナイスクチコミ!0


スレ主 さゆり3さん
クチコミ投稿数:3件 NW-S739F [16GB]のオーナーNW-S739F [16GB]の満足度2

2009/02/18 10:59(1年以上前)

早速の返信有難う御座います。
私も想像するに本来は毒舌じじいさんの言われるとおりに並ぶものだと考えておりますが、私のソニックは滅茶苦茶に配列されています。
例をあげますと アーティスト名The Beatles タイトル名が本来は整列されるはずですが、頭文字だけ記載しますと下記の通りです。 17→18→19→20→21→22→23→24→25→NOT→THE→THE→THE→01→02
→03→04→05→06→07→日本→08→14→09→10→11・・・・こんな順番になっています。 何ででしょうか????

配列の法則ぐらいソニーも即答できないとは、、、、この製品に嫌気がさします

書込番号:9114138

ナイスクチコミ!0


繭月さん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/18 14:46(1年以上前)

リリース年順に並ぶようです。
リリース年を未入力にしたらタイトル順になりました。

書込番号:9114948

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-S739F [16GB]の満足度5

2009/02/18 18:49(1年以上前)

それはリリース順に並べる設定が有効になっているからです。
ちなみに、アーティストのABC順に並べる設定にすれば良くなるのでは?
ソニックステージの「アーティスト」というところをマウスでワンクリックすると、良くなるのでは?

書込番号:9115846

ナイスクチコミ!1


スレ主 さゆり3さん
クチコミ投稿数:3件 NW-S739F [16GB]のオーナーNW-S739F [16GB]の満足度2

2009/02/19 14:57(1年以上前)

皆さん返信を頂きまして誠に有難う御座います。

サポートセンターの並び方の法則は
1日目の回答→記号、ニューメリック、アルファベット、カナの順番
2日目の回答→ソニックへの登録順
3日目の回答→プロパティ内のタイトル(カナ)
即答できないから翌日に回答すると言いながら上記のように回答がコロコロ変わり、全く当てにならなずいい加減なものでした。また、約束していた電話回答時間より2回に渡り40分以上遅れて電話してきたり、、、散々な対応でサポートセンターの対応には本当に頭にきました。

最後に行き着いたのがデーターベースの不具合では?との事でデータベースを再登録すると記号、ニューメリック、アルファベット、カナの順番に綺麗に並ぶ事ができました。。。。皆様どうもアドバイスを頂戴し有り難う御座いました。


書込番号:9120090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S739F [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9800円! 0 2010/02/05 21:00:51
消してしまいました 0 2009/10/03 2:34:40
音楽のファイル形式 4 2009/09/26 0:12:36
NW-S639F 16GBと迷っています。。。 15 2009/09/16 12:36:29
バッテリーの消費量 2 2009/09/18 23:14:30
ipodnanoと比較して・・・ 2 2009/09/06 22:55:10
いよいよ新製品の匂いが 8 2009/09/11 9:10:56
音質の違いは? 2 2009/09/03 20:00:53
フォーマットとビートレット 16 2009/09/03 13:23:50
ジャケット情報 4 2009/08/30 10:40:04

「SONY > NW-S739F [16GB]」のクチコミを見る(全 1173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S739F [16GB]
SONY

NW-S739F [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S739F [16GB]をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング