『仕様変更?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S739F [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

NW-S739F [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

『仕様変更?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S739F [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S739F [16GB]を新規書き込みNW-S739F [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

仕様変更?

2009/03/01 17:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S739F [16GB]

クチコミ投稿数:58件 NW-S739F [16GB]の満足度4

ほかのクチコミであったようにヘッドホンのコードの被覆が裂け目が出てきたので修理に出したのですが、もとがMDR-NC020(1mコード)だったのがMDR-NC022A(Aシリーズや旧Sシリーズのもので0.5mコード)になって返ってきました。これはNC020がもろかったので変わった(戻した)ということでしょうか?
これはこれでいいのですが、やはり延長コードもないので少し使いずらいです。前の機種は延長コードが付属していたみたいなのですが、ソニーに言えばもらえるのでしょうか?

書込番号:9175628

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/01 18:47(1年以上前)

確かに付属のものは折れやねじれに弱い印象でしたね。まぁ廉価機種だから仕方ないかと思いながら、あまり使わずにいましたが、申し出れば交換してくれるんでしょうかね?私はめんどうなのでこのままです。付属のものはどうせ使わないし……

書込番号:9175899

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-S739F [16GB]の満足度5

2009/03/02 08:06(1年以上前)

Sonyに言えばもらえかどうか? は、Sonyさんに聞いたほうが早いんじゃないでしょうか?

書込番号:9178722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2009/03/03 10:41(1年以上前)

自分は以前購入した耳かけイヤホンに付いて来た延長コード(50cm)を使っています。
プラグがL字なので使い易いです。
さすがにイヤホンのみの長さでは辛いモノがあります(^^;;;)

書込番号:9184299

ナイスクチコミ!0


jaquousさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/05 23:33(1年以上前)

自分もコードが裂けてsonyに直接持ち込んだのですが、
sonyから元払いで戻ってきたのはMDR-NC020でした。
ただ、もともと付属していたのよりコードが軟かく、素材が変化しているようです。
初期のイヤホンには問題あったのでしょうか?
また最初のイヤホンだと、コード何かが触れるだけでカサカサと音が気になったけど
交換後のは気にならないです。

書込番号:9354842

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2009/04/10 01:43(1年以上前)

SONYからお知らせが出てますね。
http://www.sony.jp/support/walkman/information/info_090409.html

書込番号:9372998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S739F [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9800円! 0 2010/02/05 21:00:51
消してしまいました 0 2009/10/03 2:34:40
音楽のファイル形式 4 2009/09/26 0:12:36
NW-S639F 16GBと迷っています。。。 15 2009/09/16 12:36:29
バッテリーの消費量 2 2009/09/18 23:14:30
ipodnanoと比較して・・・ 2 2009/09/06 22:55:10
いよいよ新製品の匂いが 8 2009/09/11 9:10:56
音質の違いは? 2 2009/09/03 20:00:53
フォーマットとビートレット 16 2009/09/03 13:23:50
ジャケット情報 4 2009/08/30 10:40:04

「SONY > NW-S739F [16GB]」のクチコミを見る(全 1173件)

この製品の最安価格を見る

NW-S739F [16GB]
SONY

NW-S739F [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S739F [16GB]をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング