デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S739F [16GB]
なんかタッチパネルついたのが発売されるようですが、既存のウォークマンの価格はさがりますよね?
いつくらいになるでしょうか…
これ買おうと思っているので。
書込番号:9461368
0点
お店の考え方で値段は変わるんじゃないですか?
いつ頃って言われたら、売れ残りになって処分したいとき
まだ前前機種が売れ残っている店をたくさん見ますので
値段下がるのを期待するならネットでこまめに情報あつめるしかないですね
書込番号:9461538
0点
そもそもSシリーズの後継なんてまだ発表されてないと思うんだけど
書込番号:9462448
0点
このての質問にいつも疑問を持つのですが、答えを誰に期待してます?
量販店の店員さんですか?
ソニーの社員の人にですか?
書込番号:9462698
1点
アマゾンで買えばいいんじゃないですか?
今26800円 → 18240円(32%引き)
になってますよ。
家電量販店ならSシリーズの新商品がでて本社側が
在庫処分したくなるまでは安くならないと思います。
書込番号:9487417
![]()
0点
「SONY > NW-S739F [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/02/05 21:00:51 | |
| 0 | 2009/10/03 2:34:40 | |
| 4 | 2009/09/26 0:12:36 | |
| 15 | 2009/09/16 12:36:29 | |
| 2 | 2009/09/18 23:14:30 | |
| 2 | 2009/09/06 22:55:10 | |
| 8 | 2009/09/11 9:10:56 | |
| 2 | 2009/09/03 20:00:53 | |
| 16 | 2009/09/03 13:23:50 | |
| 4 | 2009/08/30 10:40:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







