『パソコンのインターフェイスについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S738F [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S738F [8GB]の価格比較
  • NW-S738F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S738F [8GB]のレビュー
  • NW-S738F [8GB]のクチコミ
  • NW-S738F [8GB]の画像・動画
  • NW-S738F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S738F [8GB]のオークション

NW-S738F [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S738F [8GB]の価格比較
  • NW-S738F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S738F [8GB]のレビュー
  • NW-S738F [8GB]のクチコミ
  • NW-S738F [8GB]の画像・動画
  • NW-S738F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S738F [8GB]のオークション

『パソコンのインターフェイスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S738F [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S738F [8GB]を新規書き込みNW-S738F [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

パソコンのインターフェイスについて

2009/03/01 12:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S738F [8GB]

クチコミ投稿数:34件

この商品の購入を考えているのですが、
接続するパソコンのインターフェイスが「USB 2.0」となっています。
私の使用しているパソコンは「USB 1.1」しかないんですが、データの転送速度が遅くなるだけで、実際の使用には特に問題ないのでしょうか?
お教えいただきますようお願いします。

書込番号:9174045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/03/01 17:00(1年以上前)

確証はないのですが、転送速度が遅くて実用的では
ないので、仕様として2.0となっていると思います。

とりあえず使うことは出来ると思いますが、8G分の
データを移動させると理論転送速度でも1.5時間位
はかかり、実速度ではたぶん2.5時間くらいになる
と思われます。

usb2.0のインターフェースカードを購入された
方が実用的とはおもいますが。

書込番号:9175349

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2009/03/01 18:27(1年以上前)

パソコンのOSはなんですか?
USB1.1 では遅くはなりますが使えることは使えます。
しかし USB1.1 にしか対応していないパソコンということは SonicStage V が対応していない OSという可能性が高いです。

SonicStage CP/SonicStage Vの動作環境を調べ、
ダウンロードして動作するか確認した方がいいと思います。

書込番号:9175798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/03/01 21:50(1年以上前)

ヒデ@ミントさん、yammoさん、早速の返信本当にありがとうございます (^_^)

パソコンのOSはWindos XPなんですが、いかんせん古いパソコンなのでUSBが1.1なんです。
データの移動を行うのに3時間程度もかかるとなると、確かに実用的ではないですね。

Sonic Stage Vが動作するかは、全然考えていませんでした (^_^;)
購入してから、「動かない!」なんてことになると大変なことになるところでした。

もう一度調べなおしてみます!

書込番号:9176897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S738F [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結局交換してもらえず。 4 2013/10/15 6:55:13
比較について 1 2010/12/02 8:44:05
買いたいのですが… 5 2009/09/01 22:24:56
PS3 12 2009/08/21 6:44:29
情報提供よろしくお願いします 6 2009/08/09 22:10:36
SonicStageVと本体の認識について 1 2009/08/01 2:52:07
曲の入れ方について教えてください! 2 2009/07/23 7:36:21
何曲くらい入りますか? 12 2009/07/03 23:27:33
スピーカの互換性 2 2009/06/08 12:56:19
曲の入れ方について 1 2009/06/01 19:49:30

「SONY > NW-S738F [8GB]」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S738F [8GB]
SONY

NW-S738F [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S738F [8GB]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング