『何曲くらい入りますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S738F [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S738F [8GB]の価格比較
  • NW-S738F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S738F [8GB]のレビュー
  • NW-S738F [8GB]のクチコミ
  • NW-S738F [8GB]の画像・動画
  • NW-S738F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S738F [8GB]のオークション

NW-S738F [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S738F [8GB]の価格比較
  • NW-S738F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S738F [8GB]のレビュー
  • NW-S738F [8GB]のクチコミ
  • NW-S738F [8GB]の画像・動画
  • NW-S738F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S738F [8GB]のオークション

『何曲くらい入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S738F [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S738F [8GB]を新規書き込みNW-S738F [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 何曲くらい入りますか?

2009/06/29 21:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S738F [8GB]

スレ主 Sir.さん
クチコミ投稿数:10件

題名の通りです  出来れば4GBなら何曲 8GBなら何曲と答えて欲しいです 分かりづらい質問ですいません

書込番号:9777602

ナイスクチコミ!0


返信する
すきちさん
クチコミ投稿数:25件

2009/06/29 21:42(1年以上前)


スレ主 Sir.さん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/29 22:05(1年以上前)

ナイスクチコミ!にしようと思ったケド なんか表情がイラついたんでやめました〜 家でパソコン使えなくて携帯でサイトいろいろ見て載ってなかったから聞いたのに怒られてもねぇ…… 社会生活でも損するから あんま意味分からない所で怒るのやめたほうがいいですよ!
ストレスたまるぞ〜禿げるぞ〜日本人のキューティクル大事にしよ〜 
まぁとりあえず(一応?)言っておきます!どうもありがとうございましたーー(棒読み)すごく感謝してますーー(棒読み02)

書込番号:9777945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/29 22:10(1年以上前)

 すきちさん、こんにちは。
 
 このQ&AはHDDタイプウォークマンに限らず他の機種でも参考になりますね。

書込番号:9777995

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/06/29 22:29(1年以上前)

>社会生活でも損するから あんま意味分からない所で怒るのやめたほうがいいですよ!

回答に対してこういう対応をする人に社会生活云々言われても説得力が無い件について。
そもそも質問の仕方が(ry

書込番号:9778143

ナイスクチコミ!7


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2009/06/29 23:21(1年以上前)

1曲あたり何MBかと仮定すれば計算で出ます。
ただの割り算ですので。

書込番号:9778556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/06/30 00:28(1年以上前)

> 何曲くらい入りますか?

カタログに書いてある曲数を参考にして下さい。
これが一番わかりやすいです。

それと、質問はわかりやすく書いて下さい。

書込番号:9779030

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2009/06/30 01:18(1年以上前)

質問スレ自体何度も立ててるくせに「初心者マーク」使うなよ。
(こういう奴に限って「ここでは初めてだから」とかぬかすんだよな〜)

ただ、誰でもPCでのネット環境に有るわけではないと
答える方も頭の何処かに置いてないと行けないんだろうな。

書込番号:9779263

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/30 01:45(1年以上前)

調べる意思があれば調べられるものを質問するのは、怒るのも当然。
それを小馬鹿にして返すのだから、結果的に怒って間違いではなかった。
初心者なんて言い訳して自助努力を惜しみ、グウタラな自分に好対応しないと納得しないような性格は、改めた方が良いですね。

書込番号:9779333

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/30 07:52(1年以上前)

ネットの暗黒面の住人からの質問でしたか。
すきちさん、災難でした。お気の毒です。

書込番号:9779823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/30 08:01(1年以上前)

>まぁとりあえず(一応?)言っておきます....
低レベルの質問に答えてもらってこの切り返し。心がすさんでるねぇ。文も幼稚。

書込番号:9779860

ナイスクチコミ!2


すきちさん
クチコミ投稿数:25件

2009/07/03 07:21(1年以上前)

なんだか、自分のせいでスレ主さんはじめ、皆様方に不愉快な思いさせまして、大変失礼致しました。
自分が回答しなければ、何も起こらなかったのに申し訳有りません。

書込番号:9795029

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/07/03 23:27(1年以上前)

>自分が回答しなければ、何も起こらなかったのに申し訳有りません。

スレ主が悪いだけやし気にしなくていいんじゃないの?
ってか気にするだけ無駄だし損した気分になるでしょ

書込番号:9798771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S738F [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結局交換してもらえず。 4 2013/10/15 6:55:13
比較について 1 2010/12/02 8:44:05
買いたいのですが… 5 2009/09/01 22:24:56
PS3 12 2009/08/21 6:44:29
情報提供よろしくお願いします 6 2009/08/09 22:10:36
SonicStageVと本体の認識について 1 2009/08/01 2:52:07
曲の入れ方について教えてください! 2 2009/07/23 7:36:21
何曲くらい入りますか? 12 2009/07/03 23:27:33
スピーカの互換性 2 2009/06/08 12:56:19
曲の入れ方について 1 2009/06/01 19:49:30

「SONY > NW-S738F [8GB]」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S738F [8GB]
SONY

NW-S738F [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S738F [8GB]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング