『特徴は』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S736F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S736F [4GB]の価格比較
  • NW-S736F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S736F [4GB]のレビュー
  • NW-S736F [4GB]のクチコミ
  • NW-S736F [4GB]の画像・動画
  • NW-S736F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S736F [4GB]のオークション

NW-S736F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S736F [4GB]の価格比較
  • NW-S736F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S736F [4GB]のレビュー
  • NW-S736F [4GB]のクチコミ
  • NW-S736F [4GB]の画像・動画
  • NW-S736F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S736F [4GB]のオークション

『特徴は』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S736F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S736F [4GB]を新規書き込みNW-S736F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

特徴は

2009/09/03 20:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S736F [4GB]

クチコミ投稿数:5件

ウォークマンを買いたいのですが?この機種はNW-S730FKシリーズやNW-S630FKシリーズに比べて何が良くて何処が悪いんでしょうか?ウォークマンを買ったことがないのでよくわかりません。できれば、音質や映像がきれいで、使いやすく、スピーカー付きがいいのですが。

書込番号:10094519

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/09/03 21:18(1年以上前)

自分でこれくらい調べよう!
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Compare/Audio/Walkman/index_jp.html

書込番号:10094906

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/09/04 01:36(1年以上前)

スレ主さんは完全無欠を望んでいるんですか?
だったらDAPを買うのは止めた方が良いと思う。

書込番号:10096656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/09/04 20:07(1年以上前)

DAPってなんですか?すいません。素人で。

書込番号:10099703

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/09/04 20:15(1年以上前)

>DAPってなんですか?
そこは訊かずに自分で調べるとこではないのかな?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC

書込番号:10099749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/09/05 00:03(1年以上前)

ウォークマンが欲しいが、
初心者で何が何だかわからず、
不安がいっぱいで購入に踏み切れないか。。。
スレ主さんは、購入後苦労しそうだから、

>DAPを買うのは止めた方が良いと思う。

って書いたんだけどね。

書込番号:10101278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/09/11 23:47(1年以上前)

dapわかりました。ありがとうございます。とりあえず、今は買うのをやめときます。

書込番号:10137790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-S736F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンについて 4 2012/02/21 18:05:38
悪いところ 0 2011/03/10 12:47:04
イヤホンの管理について 4 2009/10/22 18:21:08
5,980円 1 2009/10/16 13:40:42
PS3もしくはVAIOとのワンセグ連携 0 2009/10/15 16:28:09
本当に買って良かったです。 0 2009/09/26 5:31:49
新橋ラビで購入 0 2009/09/19 4:46:37
動作環境について 2 2009/09/13 14:36:54
アンプからの出力 3 2009/09/08 15:57:57
英会話のヒアリング練習 3 2009/09/08 22:39:58

「SONY > NW-S736F [4GB]」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S736F [4GB]
SONY

NW-S736F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S736F [4GB]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング