『容量が減っているのはいかんとも…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S736F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S736F [4GB]の価格比較
  • NW-S736F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S736F [4GB]のレビュー
  • NW-S736F [4GB]のクチコミ
  • NW-S736F [4GB]の画像・動画
  • NW-S736F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S736F [4GB]のオークション

NW-S736F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S736F [4GB]の価格比較
  • NW-S736F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S736F [4GB]のレビュー
  • NW-S736F [4GB]のクチコミ
  • NW-S736F [4GB]の画像・動画
  • NW-S736F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S736F [4GB]のオークション

『容量が減っているのはいかんとも…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S736F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S736F [4GB]を新規書き込みNW-S736F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

容量が減っているのはいかんとも…

2008/11/15 10:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S736F [4GB]

スレ主 makeboyさん
クチコミ投稿数:144件

SONYのウォークマンSは、新製品が出ると必ず前モデルより容量が減少しているのです。
NW-S7*6Fシリーズだけで見ても、ユーザー使用可能領域が約3.79GB(NW-S706F)→約3.68GB(NW-S716F)→約3.57GB(NW-S736F)と、モデルチェンジするたびに容量が減っています。
せっかく多機能化しても、2年前のモデルより約220MBも減ってしまっているのでは、iPodに追い付け追い越せなど夢のまた夢じゃないかと思います。

書込番号:8642638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/11/15 11:12(1年以上前)

機能が増えればその分領域を食うのは当然かと思いますけどね。
MP3プレイヤーのメモリー容量が16MBや32MBだった時代ならともかく、最近は余裕を持ったモデルを買えますから、100MB単位の増減に右往左往する人はあまり居ないと思っていますが、どうなのでしょう。
iPodとはあまりに製品が違いすぎて、追いつくとかそういう話は意味があるのかどうか…?iPodに興味が湧かない私が異端なだけかもしれないですけど。

書込番号:8642783

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/11/15 13:01(1年以上前)

機能が増えるとシステム領域も増えますからねぇ。
iPod touch(16GB)あたりだと1GB強をシステム領域として使い、ユーザ領域は14GB強だそうな。

書込番号:8643180

ナイスクチコミ!1


ck4さん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/29 18:07(1年以上前)

機能が増えるとシステム領域も増えるのはありですが、
それほど増えるのはおかしいというか、しっかり作ってないのではと思われます。

外見はいくらよいと言っても、
見えない部分は悪い設計や冗長なソースコードが支えているのを想像するだけでいやになります。

書込番号:8856663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S736F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンについて 4 2012/02/21 18:05:38
悪いところ 0 2011/03/10 12:47:04
イヤホンの管理について 4 2009/10/22 18:21:08
5,980円 1 2009/10/16 13:40:42
PS3もしくはVAIOとのワンセグ連携 0 2009/10/15 16:28:09
本当に買って良かったです。 0 2009/09/26 5:31:49
新橋ラビで購入 0 2009/09/19 4:46:37
動作環境について 2 2009/09/13 14:36:54
アンプからの出力 3 2009/09/08 15:57:57
英会話のヒアリング練習 3 2009/09/08 22:39:58

「SONY > NW-S736F [4GB]」のクチコミを見る(全 244件)

この製品の最安価格を見る

NW-S736F [4GB]
SONY

NW-S736F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S736F [4GB]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング