


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S736F [4GB]
vodka$さん、申し訳ありません。
とりあえず別のスレを立てました。
しかし、おかしいです。
昨日(2/3)の19時前後には、レッドも含めて各カラーが数台ずつ在庫あり、だったのは間違いありません。
(見逃していただけで1月も、もしかして時々在庫が表示されていたかもしれません。)
こうなると、Amazonというところは、申し込み順でなく、値段の高い人順に配送していると疑いたくなってしまいます。
それとも、アマゾン以外のショップもそうで、NW-Sシリーズだけが在庫不足でこういう対応にならざるを得ない、ソニーの方に問題があるのでしょうか。
書込番号:9043019
0点

Amazonのショップの販売店は同一なの。Amazon内の違う販売店でないでしょうか?
書込番号:9043295
0点

ヨドバシでもビックカメラでもソフマップでも、在庫山盛りで売ってます。
書込番号:9043591
2点

私もAmazonで注文したのですが、もう一か月以上待たされています。
安く購入できると楽しみにしていたのに、もうキャンセルしようかと思っています。
待っている間に価格を上がっているし、最悪です…。
書込番号:9045160
1点

>>vodka$さん
vodka$さんのスレで関係ない話をしてすいませんでした。
>>ziccoさん
スレ立て、ありがとうございます。
昨日、Amazaonにメールで質問してみました。
内容は簡潔に言うと、
「あとから注文した人のほうが購入価格が高いので、そちらを優先して売ってるのでは?」
というものです。
Amazonからの返答はありましたが、
「取次店在庫に変動が生じたため品薄となり、どーたらこーたら〜」
と、なんだか的を射ないテンプレ100%のメールでした。
まぁ、Michael Schumacherさんが購入なされたのもゴールドとブラックということで、
実際にレッドを購入した人がいない限りこれ以上ツッコミようがないんですけどね。
次にAmazonから来るメールは、キャンセルか。それとも発送予定日の決定か。
書込番号:9045797
2点

ぴすたち夫さん、こんばんわ。
キャンセルでなく、今度は発送されると思います。
といいますのも、僕の場合1ヶ月まで我慢していましたが、
苦情メールを送ったあと、諦めて他の店のも考えていた矢先に、
意外に?急に?早く届いて、
二重注文しそうになりましたから。
もしかすると、クレームがあった客も、優先されるかもしれません。
色での差は変わらないと思いますよ。
ぴすたち夫さんもYKKabさんも、発送予定日のメールが早く来るといいですね。
毒舌じじいさん
ほんとですね。他店と比べ、仕入れルートが脆弱なのでしょう。
ニック.comさん
マーケットプレイスのことでしょうか?それ(他の業者)ではなくAmazon直接でした。
書込番号:9047418
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S736F [4GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2012/02/21 18:05:38 |
![]() ![]() |
0 | 2011/03/10 12:47:04 |
![]() ![]() |
4 | 2009/10/22 18:21:08 |
![]() ![]() |
1 | 2009/10/16 13:40:42 |
![]() ![]() |
0 | 2009/10/15 16:28:09 |
![]() ![]() |
0 | 2009/09/26 5:31:49 |
![]() ![]() |
0 | 2009/09/19 4:46:37 |
![]() ![]() |
2 | 2009/09/13 14:36:54 |
![]() ![]() |
3 | 2009/09/08 15:57:57 |
![]() ![]() |
3 | 2009/09/08 22:39:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





