『Amazonの納品日はまったくあてにできない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S736F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S736F [4GB]の価格比較
  • NW-S736F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S736F [4GB]のレビュー
  • NW-S736F [4GB]のクチコミ
  • NW-S736F [4GB]の画像・動画
  • NW-S736F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S736F [4GB]のオークション

NW-S736F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S736F [4GB]の価格比較
  • NW-S736F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S736F [4GB]のレビュー
  • NW-S736F [4GB]のクチコミ
  • NW-S736F [4GB]の画像・動画
  • NW-S736F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S736F [4GB]のオークション

『Amazonの納品日はまったくあてにできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S736F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S736F [4GB]を新規書き込みNW-S736F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonの納品日はまったくあてにできない

2009/02/06 12:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S736F [4GB]

クチコミ投稿数:2件

小生も1ヶ月前に注文しましたが、2度の納品遅れのメールのみ。納品日も不明の状況で今は注文時より値段が上がっているのでキャンセルしようか迷っているところ。
納品ができないなら価格コムに表示するべきじゃないと思うですがね。

書込番号:9048922

ナイスクチコミ!0


返信する
YABUSANさん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/07 07:07(1年以上前)

私も1ヶ月以上待ってキャンセルしました。NW-E023Fでしたが。その間にS736Fに切り替える考えができたことと、Joshin outletの方が安くでていたのでキャンセルしてよかったです。

書込番号:9052925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/08 07:47(1年以上前)

私も1ヶ月半以上前にAmazonで
@NW-S736F レッド
A録音用ケーブル
BACアダプター
の3種類を購入したら、なんとA、Bだけが先に送付されてきました。
本体が送付されてこないのに......。
一番ほしい @ の入荷は未だに未定です。
キャンセルも考えてA、Bの返品を求めると、返品はOKだが、送料はお客様負担とのこと。「それって、変じゃないですか?」と連絡したら、まだ@をキャンセルしていないのでそれ以上、現時点ではお答えできませんとのことでした。
これでは、Amazonという会社は何なの?と疑ってしまいました。
価格も前より上がっているし、キャンセルも難しい。

トンバタさんが書かれているように
>納品ができないなら価格コムに表示するべきじゃない...。
と私も思います。
もう、Amazonでの購入はごめんです。
それにしても、今後どうしようか、困っています。

書込番号:9058432

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2009/02/14 17:00(1年以上前)

店舗の悪評価なのに
また製品に「悪」評価つけてる人がいるんですね。

ウォークマンには何の罪もないでしょうに。

それにカカクコム関係なく、アマゾンそのものの問題ですよね。
以前から、アマゾンが在庫ない状態で注文を受け付けてしまって出荷されないってのは、
アマゾンのレビューでもカカクコムの掲示板でもちょくちょく見かけますよ。

なんとなく覚えているのはゲーム機か何かがアマゾンで安いって話の時に、
出荷されないとか、遅れているってコメントをよく見ました。

探せばその手の話は直ぐに見つかると思いますよ。

例えばこんな検索語でちらほら。

Google 検索「アマゾン 納期 OR 発送 遅延 OR 遅れ キャンセル」
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%EF%BD%B1%EF%BE%8F%EF%BD%BF%EF%BE%9E%EF%BE%9D+%E7%B4%8D%E6%9C%9F+OR+%E7%99%BA%E9%80%81+%E9%81%85%E5%BB%B6+OR+%E9%81%85%E3%82%8C+%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AB

書込番号:9093199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S736F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンについて 4 2012/02/21 18:05:38
悪いところ 0 2011/03/10 12:47:04
イヤホンの管理について 4 2009/10/22 18:21:08
5,980円 1 2009/10/16 13:40:42
PS3もしくはVAIOとのワンセグ連携 0 2009/10/15 16:28:09
本当に買って良かったです。 0 2009/09/26 5:31:49
新橋ラビで購入 0 2009/09/19 4:46:37
動作環境について 2 2009/09/13 14:36:54
アンプからの出力 3 2009/09/08 15:57:57
英会話のヒアリング練習 3 2009/09/08 22:39:58

「SONY > NW-S736F [4GB]」のクチコミを見る(全 244件)

この製品の最安価格を見る

NW-S736F [4GB]
SONY

NW-S736F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S736F [4GB]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング