『sonic stage に動画を取り込みたい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S736F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S736F [4GB]の価格比較
  • NW-S736F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S736F [4GB]のレビュー
  • NW-S736F [4GB]のクチコミ
  • NW-S736F [4GB]の画像・動画
  • NW-S736F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S736F [4GB]のオークション

NW-S736F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S736F [4GB]の価格比較
  • NW-S736F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S736F [4GB]のレビュー
  • NW-S736F [4GB]のクチコミ
  • NW-S736F [4GB]の画像・動画
  • NW-S736F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S736F [4GB]のオークション

『sonic stage に動画を取り込みたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S736F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S736F [4GB]を新規書き込みNW-S736F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

sonic stage に動画を取り込みたい

2009/05/05 00:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S736F [4GB]

クチコミ投稿数:6件

お久しぶりです
  
以前、ご教授くださった方々本当にありがとうございました m(_ _)m
   
今回は題名の通りなのですが、
  
少し試してみた結果、PCに保存されていたmp4の音楽は取り込むことが出来ました
  
それでYoutubeの動画もダウンロードしてmp4または3gpに変換して取り込もうとしたのですが、どちらも「SonicStage V では対応していないフォーマットのビデオファイルです。」

(WMVは変換に1時間以上かかるので、まだ試していません・・・。)

と表示されて取り込むことが出来ません
   
少しだけ調べてみたのですが、sonyに取り込むための有料のソフトがあるということなのでしょうか。
   
それは少し分かりました

こういったものを取り込むためには、そのソフトを使わないといけないのでしょうか?

それとも他に方法がありましたら、ご教授していただけると幸いです
   
よろしくお願いします

書込番号:9492778

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/05/05 08:36(1年以上前)

youtube動画が480x320だから取り込めないのか
H.264のプロファイルがあっていないか不明ですが
Anyーvideoーconverterというソフトがあります。
これを使って、H.264のmp4 320x240サイズ
512kbpsで変換して見てください。
ソフトの在り処、使い方は私のHPを見て

書込番号:9493729

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/05/05 12:07(1年以上前)

SonicStageに動画ファイルを登録することはできません。
普通はPCのHDDに置いておいて、PCのファイルエクスプローラなどで管理します。
Walkmanに転送するときは、ファイルエクスプローラでドラッグアンドドロップでいけます。
有償のソフトは必要ありません

書込番号:9494552

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/05/05 17:46(1年以上前)

今から仕事さん
  
ソフトをダウンロードして試してみたのですが、やはり同じ結果でダメでした^^;
   
すいませんでした><;
   
毒舌じじいさん
   
そういう事なんですか!!
   
まだ本体は手元になくて、Sonic Stageしか使ってないのでわかりませんが、
   
本体を買った時に、やってみたいと思います^^

書込番号:9496054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S736F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンについて 4 2012/02/21 18:05:38
悪いところ 0 2011/03/10 12:47:04
イヤホンの管理について 4 2009/10/22 18:21:08
5,980円 1 2009/10/16 13:40:42
PS3もしくはVAIOとのワンセグ連携 0 2009/10/15 16:28:09
本当に買って良かったです。 0 2009/09/26 5:31:49
新橋ラビで購入 0 2009/09/19 4:46:37
動作環境について 2 2009/09/13 14:36:54
アンプからの出力 3 2009/09/08 15:57:57
英会話のヒアリング練習 3 2009/09/08 22:39:58

「SONY > NW-S736F [4GB]」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S736F [4GB]
SONY

NW-S736F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S736F [4GB]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング