『USBケーブル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:0.512GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 SIGN SN-A300 [512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGN SN-A300 [512MB]の価格比較
  • SIGN SN-A300 [512MB]のスペック・仕様
  • SIGN SN-A300 [512MB]のレビュー
  • SIGN SN-A300 [512MB]のクチコミ
  • SIGN SN-A300 [512MB]の画像・動画
  • SIGN SN-A300 [512MB]のピックアップリスト
  • SIGN SN-A300 [512MB]のオークション

SIGN SN-A300 [512MB]SIGNEO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チタン] 発売日:2005年 7月

  • SIGN SN-A300 [512MB]の価格比較
  • SIGN SN-A300 [512MB]のスペック・仕様
  • SIGN SN-A300 [512MB]のレビュー
  • SIGN SN-A300 [512MB]のクチコミ
  • SIGN SN-A300 [512MB]の画像・動画
  • SIGN SN-A300 [512MB]のピックアップリスト
  • SIGN SN-A300 [512MB]のオークション

『USBケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGN SN-A300 [512MB]」のクチコミ掲示板に
SIGN SN-A300 [512MB]を新規書き込みSIGN SN-A300 [512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ310

返信5

お気に入りに追加

標準

USBケーブル

2006/06/19 01:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SIGNEO > SIGN SN-A300 [512MB]

スレ主 Kei_26さん
クチコミ投稿数:2件

付属のPC接続用USBケーブルを断線してしまいました。
市販のUSBケーブルでも使えるものでしょうか?
使っている方がおられましたら、どのメーカーのものか、型番などあわせて教えていただけるとうれしいです。

書込番号:5182005

ナイスクチコミ!0


返信する
PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2006/06/19 07:24(1年以上前)

この機種は持っていないので、一般論になりますが、...

現在、iPod以外に3社のDAPを持っていますが、
3社ともミニBというUSBコネクタを使っています。
付属のUSBケーブルは、相互に使い回しているのですが、
全く問題ありません。
ミニBは、ちゃんとした規格品ですので、..

この機種もミニBなら、市販のA〜ミニBケーブルを
使えるはずです。

ミニBの詳細や、具体的な製品については、Webで
「USB ミニB」で検索して見て下さい。

書込番号:5182259

ナイスクチコミ!94


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2006/06/19 07:34(1年以上前)

もし、店頭での購入をお考えなら現物を持っていって店員さんに見てもらってはどうですか?

書込番号:5182271

ナイスクチコミ!93


スレ主 Kei_26さん
クチコミ投稿数:2件

2006/06/19 11:46(1年以上前)

PekaPekaさん、hotmanさんありがとうございます。
これもA-miniBタイプなので、早速さがしてみます!
ありがとうございました。

書込番号:5182638

ナイスクチコミ!93


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22036件Goodアンサー獲得:3020件

2025/11/18 14:09(1ヶ月以上前)

SIGN SN-A300 USB端子

いまさらですが、
miniBタイプではないです。

一般的なUSB規格ではないです。
ご注意を

書込番号:26343109

ナイスクチコミ!22


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22036件Goodアンサー獲得:3020件

2025/11/24 16:09(1ヶ月以上前)

miniBにいいねをいくつつけても、端子がminiBに変わらないですよ。

書込番号:26347872

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIGNEO > SIGN SN-A300 [512MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGN SN-A300 [512MB]
SIGNEO

SIGN SN-A300 [512MB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 7月

SIGN SN-A300 [512MB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング