『内蔵電池交換代金・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:HDD 記憶容量:5GB 再生時間:11時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat G5 MEG050 [5GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat G5 MEG050 [5GB]の価格比較
  • gigabeat G5 MEG050 [5GB]のスペック・仕様
  • gigabeat G5 MEG050 [5GB]のレビュー
  • gigabeat G5 MEG050 [5GB]のクチコミ
  • gigabeat G5 MEG050 [5GB]の画像・動画
  • gigabeat G5 MEG050 [5GB]のピックアップリスト
  • gigabeat G5 MEG050 [5GB]のオークション

gigabeat G5 MEG050 [5GB]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイティッシュシルバー] 発売日:2004年 7月中旬

  • gigabeat G5 MEG050 [5GB]の価格比較
  • gigabeat G5 MEG050 [5GB]のスペック・仕様
  • gigabeat G5 MEG050 [5GB]のレビュー
  • gigabeat G5 MEG050 [5GB]のクチコミ
  • gigabeat G5 MEG050 [5GB]の画像・動画
  • gigabeat G5 MEG050 [5GB]のピックアップリスト
  • gigabeat G5 MEG050 [5GB]のオークション

『内蔵電池交換代金・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat G5 MEG050 [5GB]」のクチコミ掲示板に
gigabeat G5 MEG050 [5GB]を新規書き込みgigabeat G5 MEG050 [5GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

内蔵電池交換代金・・・

2005/02/08 21:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat G5 MEG050 [5GB]

スレ主 あきっきさん

購入を考えているのですが
内蔵電池の交換にいくらかかるのか
ご存知の方おられますか?
おられましたら、宜しくお願いします。

書込番号:3902800

ナイスクチコミ!0


返信する
halukouさん
クチコミ投稿数:2477件Goodアンサー獲得:24件

2005/02/09 09:49(1年以上前)

メーカーHPにも

>連続再生時間:約11時間(ACアダプターを使用していない場合)
>内蔵電池は、目安として約500回充電できます。ただし保証ではありません。(カタログより抜粋)

と書いてありますし、発売からまだ半年そこそこなので交換した人は多分居ないと思います。(居たとしても保障期間内なので無料だと思います)

>内蔵電池の交換は、お買い上げの販売店へご依頼ください。(カタログより抜粋)

とも書いてある事から、お買い上げになっていないのならメーカーへ直接尋ねられたほうが早いような気がします。

ちなみにiPodは13,000円掛かったと言う書き込みも見かけた記憶が・・・

とにかくそれ相応の出費は覚悟しなければならない様です。

書込番号:3905153

ナイスクチコミ!0


halukouさん
クチコミ投稿数:2477件Goodアンサー獲得:24件

2005/02/09 09:55(1年以上前)

追記

>居たとしても保障期間内なので無料だと思います

あくまでバッテリーに不良がある事を前提にした場合です。

書込番号:3905175

ナイスクチコミ!1


スレ主 あきっきさん

2005/02/09 10:55(1年以上前)

halukouさんありがとうございます!
現時点で
gigabeat G5・Rio Carbon・Zen Micro・m:robe MR-100
の4点で迷っているのですが、なかなか結論がでません・・・
何に重点を置くかによって変わると思うのですが、色んな観点から見て、総合的にどれが良いのでしょうか・・・
この様な大雑把な質問では答えようがなく失礼なのかもしれませんが、
皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
宜しくお願いします!

書込番号:3905337

ナイスクチコミ!0


halukouさん
クチコミ投稿数:2477件Goodアンサー獲得:24件

2005/02/09 22:02(1年以上前)

どれが良いかと言う結論に至るような情報ではなく、むしろ悪評になりますが
こんな書き込みがあったのを思い出したのでリンクを張っておきます。

>書込みNo.[3889230]動作速度についての質問です。
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=3889230&Reload2=%95%5C%8E%A6&BBSTabNo=1&CategoryCD=0130&ItemCD=013020&MakerCD=22&Product=Rio+Carbon

書込番号:3907631

ナイスクチコミ!0


音楽サイコさん

2005/03/11 23:01(1年以上前)

G21(MEG201)ユーザです。
購入して1年、毎夜AC充電をしながら聴くという生活をしていたので、とうとうバッテリーがくたばってきました。
で、東芝テクノSShttp://www.toshiba.co.jp/tcn/servicestation/index_j.htmに問い合わせたところ、交換バッテリー部品注文で2000円代で調達出来るとのことです。
月曜日に直接ゲットしますので、またお知らせしますね。

バッテリー交換は、説明書を読み限りでは難しくなさそうなので、自分でやるつもりです。

書込番号:4056673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat G5 MEG050 [5GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音とび? 0 2006/02/04 20:54:16
I/Oデバイスエラーが表示されます。 1 2006/01/25 0:33:05
Audio Applicationについて 4 2005/10/13 0:47:50
PCからG5に転送が出来ても聞けないです 3 2005/09/04 3:14:58
HDDにアクセス? 1 2005/09/03 22:14:24
音楽ファイル転送について 1 2005/04/23 5:06:28
内蔵ハードディスクについて 5 2006/05/21 20:21:22
タイマー機能について 4 2005/03/26 0:22:02
1曲しか取り込めません 3 2005/03/26 11:31:34
パソコンからギガへ 0 2005/03/21 17:01:57

「東芝 > gigabeat G5 MEG050 [5GB]」のクチコミを見る(全 530件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat G5 MEG050 [5GB]
東芝

gigabeat G5 MEG050 [5GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 7月中旬

gigabeat G5 MEG050 [5GB]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング