『初期不良・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat U102 MEU102 [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]の価格比較
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]のスペック・仕様
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]のレビュー
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]のクチコミ
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]の画像・動画
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]のピックアップリスト
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]のオークション

gigabeat U102 MEU102 [1GB]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2007年 5月19日

  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]の価格比較
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]のスペック・仕様
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]のレビュー
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]のクチコミ
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]の画像・動画
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]のピックアップリスト
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]のオークション

『初期不良・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat U102 MEU102 [1GB]」のクチコミ掲示板に
gigabeat U102 MEU102 [1GB]を新規書き込みgigabeat U102 MEU102 [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良・・・

2007/08/21 20:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat U102 MEU102 [1GB]

クチコミ投稿数:1件 gigabeat U102 MEU102 [1GB]のオーナーgigabeat U102 MEU102 [1GB]の満足度4

アマゾンでキャンペーン価格\7182で購入。

早速使ってみると、ヘッドホンの片方が聞こえない!!

試しに別のヘッドホンを使うとちゃんと聞こえる・・・

残念。初期不良か・・・・(T_T)

メーカーに問い合わせるとヘッドホンは保証対象外とのこと。
別にヘッドホンを購入してくれとのこと。\(^o^)/

迷わず返品。

音質自体は結構良かったのでサポートの対応が残念でした。


ちなみにedy決済だとアマゾン金券で返金とのこと。
処理に1〜2週間かかるとのこと。\(^o^)/

書込番号:6664434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2007/08/22 15:02(1年以上前)

いぬいぬころさん、運が悪かったようですね。

ふと、気になって自分のMEP10Kの保証書を確認してみると、確かに「付属品は対象外」な意味の事が明記してありますね。

DAP機能のある携帯電話を買った時に、付属品一覧でヘッドホンは「試供品」扱いになっていたのと同じで所詮は「オマケ」という事。

少しでも音質を気にされるのならば、付属のヘッドホンなんて使い物にならない物が多いですから、それだけで返品してしまうのは、ちょっともったいないような気もします。

書込番号:6666921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/10/20 12:54(1年以上前)

僕なんかは片方しか聞こえないしイヤホン変えても片方しか聞こえない…イヤホンジャックにイヤホンを軽くさしたら両方きこえるんですけど、しっかりさしたら片方だけ…不良品でしょうか?

書込番号:6886450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/16 01:25(1年以上前)

軽く挿して両方聞こえてるのはモノラル状態になってるだけだと思いますよ。

書込番号:6989035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/11/16 22:54(1年以上前)

ありがとうごさいますU

書込番号:6992094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat U102 MEU102 [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付と時間の設定で、2000年から2020年までしか設定できない 0 2025/05/23 21:01:30
FMの入り 1 2025/05/23 20:50:38
モノラル状態 5 2007/11/17 15:27:05
mp3ファイルの転送について 3 2007/11/16 21:09:42
USB用のACアダプター 1 2007/11/05 7:47:31
2980円+ポイント 6 2007/11/24 17:47:16
タイマー録音 1 2007/10/16 23:10:01
プレーヤーのドライバー 4 2007/10/10 7:25:45
曲を取り込んでからですが 1 2007/08/29 23:49:00
初期不良・・・ 4 2007/11/16 22:54:53

「東芝 > gigabeat U102 MEU102 [1GB]」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

gigabeat U102 MEU102 [1GB]
東芝

gigabeat U102 MEU102 [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 5月19日

gigabeat U102 MEU102 [1GB]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング