『あまりに壊れやすすぎる リコール対象にすべし』のクチコミ掲示板

2007年 9月 7日 発売

gigabeat T401S MET401S [4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:16時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の価格比較
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のレビュー
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のクチコミ
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の画像・動画
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のピックアップリスト
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のオークション

gigabeat T401S MET401S [4GB]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2007年 9月 7日

  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の価格比較
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のレビュー
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のクチコミ
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の画像・動画
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のピックアップリスト
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のオークション

『あまりに壊れやすすぎる リコール対象にすべし』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat T401S MET401S [4GB]」のクチコミ掲示板に
gigabeat T401S MET401S [4GB]を新規書き込みgigabeat T401S MET401S [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat T401S MET401S [4GB]

スレ主 dengakumanさん
クチコミ投稿数:8件

この機種、ヨドバシで買ってからものの2日でスレ主さんと同じ異常が出ました。
すぐにヨドバシで交換してもらいましたが、今度は1日で前と同じ故障。

気づいたらなぜかレシートがなかった(おそらくヨドバシの店員が返却しなかった)ので、メーカーに問い合わせ、あまりにひどい機種だという旨を伝えると、運が良かったのかレシートがなくても交換してもらえました。

交換してもらってもいまだに電源が勝手に落ちたり、電源が点かなかったりするので、その都度リセットボタンを押さなくてはなりません。

なぜメーカーはリコールしないんでしょうか?
明らかに元の基盤か何かに問題があります。

書込番号:11472869

ナイスクチコミ!1


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2010/06/09 15:04(1年以上前)

スレ主ってあなたじゃないの?

実際問題、リコールに持って行くなんてすごく大変なことだから
後2回くらい交換してもらって
「こんな製品使ってられねぇーよ!」って怒鳴って
同じくらいの価格の他の製品と交換してもらうのがベストだと思います。
(もしくは差額を払って値段の高い製品)

書込番号:11473064

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2010/06/10 10:44(1年以上前)

>スレ主ってあなたじゃないの?

つまり製品に自分とおなじ異常が出たと、、、(^_^;

書込番号:11476582

ナイスクチコミ!1


スレ主 dengakumanさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/11 00:02(1年以上前)

わろたww
別スレにレスしたつもりがスレ立ててたw
メシマズ・・・・w

書込番号:11479309

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat T401S MET401S [4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

gigabeat T401S MET401S [4GB]
東芝

gigabeat T401S MET401S [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 7日

gigabeat T401S MET401S [4GB]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング