『フリーズ?』のクチコミ掲示板

2007年 9月 7日 発売

gigabeat T401S MET401S [4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:16時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の価格比較
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のレビュー
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のクチコミ
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の画像・動画
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のピックアップリスト
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のオークション

gigabeat T401S MET401S [4GB]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2007年 9月 7日

  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の価格比較
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のレビュー
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のクチコミ
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の画像・動画
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のピックアップリスト
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のオークション

『フリーズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat T401S MET401S [4GB]」のクチコミ掲示板に
gigabeat T401S MET401S [4GB]を新規書き込みgigabeat T401S MET401S [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

フリーズ?

2008/12/31 19:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat T401S MET401S [4GB]

クチコミ投稿数:16件

今日PCにつないで充電終了後動かなくなってしまいました。RESETボタン押しても初期画面のまま動きません。PCに接続WMPで同期クリックするも「デバイスに接続してください」との表示、持ち込まないと仕方ないですか?1年良くもった、買換時とあきらめましょうか。何かテクニックありませんでしょうか。

書込番号:8867344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/12/31 21:20(1年以上前)

私も同じ状況に先ほどなりました・・・

いろいろ調べたのですが、
「復活できないから、修理するしかない」
という情報がありました。
#どこのページにあるか忘れましたが・・・

どうやら本機種のフリーズは有名らしいです。

もう少し様子を見て、だめそうなら次買う機種を探しますw

書込番号:8867756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/01 00:07(1年以上前)

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wm/1230716033/173
で直りましたよ

書込番号:8868493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/01/01 07:55(1年以上前)

明けましておめでとうございます。今朝もフリーズしたままです。2ちゃんねる見ました。3が日様子を見て変化なければチャレンジしてみます。ありがとうございました。

書込番号:8869229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/01 09:50(1年以上前)

家にも2台ありますが、2台とも12/31まで使えていたのに、1/1になったら起動できなくなってしまいました。
起動中、画面上のバーが98%くらいでストップしてそのままです。
2000年にあったパソコンのミレミアム問題のように暦が関係しているのかなー???

書込番号:8869444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/01 10:53(1年以上前)

私のgigabeat401Sも31日19:30頃フリーズしてしまいました。(電源が98%位の状態で止まったまま)。インターネットで検索していてこの掲示板にたどり着きました。東芝に電話したら当然のごとく「1/4日までお休みです」とのこと。休むな!〜。これから旅行に行って使うつもりだったのに〜。

書込番号:8869607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/01/01 11:10(1年以上前)

新たな情報が入ったので、書いておきます。

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wm/1230716033/600

『600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/01/01(木) 10:57:15 ID:bafiN5s3
やはりMSが原因のようですね
http://forums.zune.net/412486/ShowPost.aspx

【原因】
  It is a bug in a driver for a part
  内蔵時計ドライバがうるう年をちゃんと扱えなかったため
【対策】
  This situation should remedy itself over the next 24 hours as the time flips to January 1st.
  2009年1月1日の正午(GMT)になれば勝手に直ります

だそうですよ皆さん。』

書込番号:8869662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/01/01 11:22(1年以上前)

訂正が入りました。
【原因】
There is a bug in the internal clock driver causing the 30GB device to improperly handle the last day of a leap year.

日本時間の17時以降にご確認を。正午ではないからねぇ。

書込番号:8869708

ナイスクチコミ!0


yyattuさん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/01 12:21(1年以上前)

T401Sって時計表示はできないけど内部の時計はあるんですね(゜-゜)

直ってくれることに越した事はないですが、
昨日、買った店(通販)に不良品交換してほしいという旨のメール送ってしまったので少し複雑・・・・(´-ω-`)

書込番号:8869881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/01/01 13:09(1年以上前)

また、訂正が入った。

GMT12:00だと日本時間21:00だってさ。

書込番号:8870015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/01/01 15:32(1年以上前)

まさかこんな理由で起動しなかったとは思いませんでしたね〜
新年早々最悪な気分になっただけにこれは喜ぶべきなんでしょうが、なんだか複雑・・・

書込番号:8870425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat T401S MET401S [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat T401S MET401S [4GB]
東芝

gigabeat T401S MET401S [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 7日

gigabeat T401S MET401S [4GB]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング