『amazonで6,800円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat U103 MEU103 [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat U103 MEU103 [1GB]の価格比較
  • gigabeat U103 MEU103 [1GB]のスペック・仕様
  • gigabeat U103 MEU103 [1GB]のレビュー
  • gigabeat U103 MEU103 [1GB]のクチコミ
  • gigabeat U103 MEU103 [1GB]の画像・動画
  • gigabeat U103 MEU103 [1GB]のピックアップリスト
  • gigabeat U103 MEU103 [1GB]のオークション

gigabeat U103 MEU103 [1GB]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [臙脂色] 発売日:2007年 7月24日

  • gigabeat U103 MEU103 [1GB]の価格比較
  • gigabeat U103 MEU103 [1GB]のスペック・仕様
  • gigabeat U103 MEU103 [1GB]のレビュー
  • gigabeat U103 MEU103 [1GB]のクチコミ
  • gigabeat U103 MEU103 [1GB]の画像・動画
  • gigabeat U103 MEU103 [1GB]のピックアップリスト
  • gigabeat U103 MEU103 [1GB]のオークション

『amazonで6,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat U103 MEU103 [1GB]」のクチコミ掲示板に
gigabeat U103 MEU103 [1GB]を新規書き込みgigabeat U103 MEU103 [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

amazonで6,800円

2007/11/23 01:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat U103 MEU103 [1GB]

クチコミ投稿数:60件

FMチューナー付き、おまけにFMラジオを本体に録音出来ますから重宝しそう。
凄いことに車載カーオディオのFMチューナーに電波を飛ばすFMトランスミッター内蔵。
これで6,800円安い。
人気色から1万台にプライスが戻ってますね。どうしよう。

書込番号:7017082

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:60件

2007/11/24 19:04(1年以上前)

墨色を送料込みで6,800円で注文し早速、本日到着し使ってみましたが十分満足できる商品でした。
1GBのメモリですので16時間くらいの収録時間ですので、選別して車のFMラジオに電波を飛ばして楽しみたいと思います。
FMラジオでベストヒット20を録音し、好きな曲だけの編集も出来ましたので使い道が増えそうです。

書込番号:7023835

ナイスクチコミ!0


boss.d.bさん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/25 07:51(1年以上前)

私もこのプレーヤーに惹かれています。使用した感想をいただければと思います。特にFMトランスミッター使用感など教えていただけますでしょうか?

書込番号:7026316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/11/25 13:59(1年以上前)

使用2日目ですが、大変満足してます。
この価格で、この内容ですからね。たぶん今だけかな?
私もSONYの商品と別にFMトランスミッターを買う予定でしたから。
最初、家のミニコンポに電波を飛ばしましたが、イマイチ感度が悪く、車のカーラジオに電波を飛ばして、ぶらっとしてきましたが十分納得できる音質でした。自宅よりもノイズがほとんど無く満足です。(周波数も88.0MHz〜89.9MHzまで設定可能)

書込番号:7027374

ナイスクチコミ!1


S.jp2さん
クチコミ投稿数:14件

2007/11/25 21:19(1年以上前)

墨色って普通に黒色なんですか?手触りはプラスチックですか?それともマット調?ですか?

書込番号:7029248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat U103 MEU103 [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイレクト録音で使うケーブルについて 1 2009/02/07 15:06:56
1GB 4 2009/02/04 21:37:03
価格 0 2009/02/01 17:43:55
いくらですか 2 2009/01/31 13:53:23
2,480円 0 2008/09/28 13:41:46
Ks電気で2980円でした 1 2008/09/28 13:40:30
車でのレジューム 0 2008/02/15 22:55:27
価格情報を求む 1 2008/02/25 11:34:47
3980円 0 2008/01/12 18:38:18
amazon 0 2008/01/03 22:56:03

「東芝 > gigabeat U103 MEU103 [1GB]」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

gigabeat U103 MEU103 [1GB]
東芝

gigabeat U103 MEU103 [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 7月24日

gigabeat U103 MEU103 [1GB]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング