『アルバム画像の一部が表示できません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat U206 MEU206 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat U206 MEU206 [2GB]の価格比較
  • gigabeat U206 MEU206 [2GB]のスペック・仕様
  • gigabeat U206 MEU206 [2GB]のレビュー
  • gigabeat U206 MEU206 [2GB]のクチコミ
  • gigabeat U206 MEU206 [2GB]の画像・動画
  • gigabeat U206 MEU206 [2GB]のピックアップリスト
  • gigabeat U206 MEU206 [2GB]のオークション

gigabeat U206 MEU206 [2GB]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マルスレッド] 発売日:2007年11月 9日

  • gigabeat U206 MEU206 [2GB]の価格比較
  • gigabeat U206 MEU206 [2GB]のスペック・仕様
  • gigabeat U206 MEU206 [2GB]のレビュー
  • gigabeat U206 MEU206 [2GB]のクチコミ
  • gigabeat U206 MEU206 [2GB]の画像・動画
  • gigabeat U206 MEU206 [2GB]のピックアップリスト
  • gigabeat U206 MEU206 [2GB]のオークション

『アルバム画像の一部が表示できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat U206 MEU206 [2GB]」のクチコミ掲示板に
gigabeat U206 MEU206 [2GB]を新規書き込みgigabeat U206 MEU206 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 アルバム画像の一部が表示できません

2008/08/15 16:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat U206 MEU206 [2GB]

Windowsメディアプレイヤー11上では

アルバム画像を入れると 画像をつけた曲は全て

ちゃんと表示できているのですが

実際 本体から見ると 一部だけ 画像が表示されていません。

ファイルはプロパティで見てみるとJPGでした。

どうしたら全て表示できますか?

教えてください。



書込番号:8210419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:25件 gigabeat U206 MEU206 [2GB]のオーナーgigabeat U206 MEU206 [2GB]の満足度3

2008/08/27 09:02(1年以上前)

私もgigabeatUに転送したJPEGファイルの一部に表示できないものがあり、
サポートダイヤルに確認をとりました。

以下のような主旨の回答でした。

gigabeatUはJPEG形式の静止画ファイルの再生に対応しておりますが、
これといった制限はなく、特殊なJPEG形式のファイルでない限りは
再生が可能です。
当窓口では、Windowsに標準でインストールされている
「ペイント」にて動作確認しております。
一度、上記アプリケーションにて再保存し確認を行なってください。

確かに、ペイントで再保存してgigabeatUに転送したら
問題なく画像ファイルが再生できました。

ご参考まで。


書込番号:8259985

ナイスクチコミ!1


yoshicyanさん
クチコミ投稿数:20件

2008/09/07 18:00(1年以上前)

WMPにフィルムアートを登録せず、MEU206に同期させる。
その後、WMPにフィルムアートを登録する。

パソコン上でMEU206を開けると、あたかもMEU206に
フィルムアートが登録されているようにみえるが WMP側からの
フィルムアートを表示しているのみで、MEU206本体には画像は
登録されていない。

再度同期をさせるとMEU206に画像が登録されます。

WMP画像登録後、MEU206に画像がない状況でパソコン接続
MEU206で画像無し表示と提案したがWMPの問題ではと
東芝サポートの回答でした。

書込番号:8314428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/09/16 18:02(1年以上前)

まだうまくできていません

一部 表示できていない問題を含め、

新しい曲をいれるとその曲のジャケット?が勝手に表示しているのですが

それがwmpに入っているいくつかの他の曲にも勝手に張り付くのです。

他にもいくつか問題が出ています。





あと
ペイントで再保存するっというのが

書いていただけましたが、

wmpが勝手に貼り付けてられて

ある画像は、

どうしたらペイントで扱うことが

できますか?

勝手に貼り付けられているのでペイントで開くことが出来ないのです。

教えてください

お願いします

書込番号:8360174

ナイスクチコミ!0


yoshicyanさん
クチコミ投稿数:20件

2008/09/17 18:19(1年以上前)

前投稿
フィルムアート 誤
アルバムアート 正

インターネットでジャケット画像(アルバムアート)を入手した場合、
その後同期すると、画像はMEU206本体に登録され、
本体単体で画像表示されます。
ペイントを使用をしなくてもOKではないでしょうか!!

画像が他のアルバムに貼りつく件はWMP側の問題でしょうか?
私にはわかりません。

ペイント処理の件は直接には関係ないと思います、
入手した画像を切り貼り等の処理をし、その後アルバムアート
に登録する際に使用したのではないでしょうか。

参考まで
http://www.gigabeat.net/mobileav/audio/manual/u-series/u/u11.htm
ご覧あれ

書込番号:8365693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/10/17 22:41(1年以上前)

半ばジャケ写真の表示は あきらめて

新しい曲を入れたりなどしてたのですが

なぜか触れば触るほど

おかしくなっていくのです

曲の削除もうまくいきません


もう どうしたらいいのか・・・・


正直返品でもしたいです



書込番号:8514875

ナイスクチコミ!0


yoshicyanさん
クチコミ投稿数:20件

2008/10/22 15:11(1年以上前)

maimaiーinuさん
すこし混乱しているようですね。
私も どうしたらいいか わかりません。

不具合原因を、
機器不良と操作誤りと分けた場合、
機器不良はここではどうにもなりません、
購入先に説明して修理なり交換・返品を申し入れる事でしょうか。

操作誤りの場合
ご投稿の不具合状況が具体的でなく、適確な返信ができません。
パソコンとmeu206の同期が問題なく出来るのか、
これがポイントと思います。

FMを飛ばせて使い勝手は良く、良い音も出ています。
正しく動作すれば、
良い機械だと思いますヨ。

書込番号:8536255

ナイスクチコミ!0


yoshicyanさん
クチコミ投稿数:20件

2008/10/24 07:32(1年以上前)

上記でNGの場合

1、WMPを削除して再インストール
2、MEU206のresetスィツチを押下
3、パソコンとMEU206を接続、同期後MEU206のデーターを全部削除
4、WMPからMEU206へ移動する音楽をコピー

以上でいかがでしょうか!!!

書込番号:8544200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/10/25 00:07(1年以上前)

本当にありがとうございます。

前に一度wmpを新しくして本体もリセットしたのですが。。

で、まずタグ情報の書き込みがうまく言ってないのかな?と思いました。

改めて皆さんの曲の情報をどのように書き込んでいるか教えていただけないでしょうか?


お願いします。

書込番号:8547903

ナイスクチコミ!0


shalemさん
クチコミ投稿数:22件

2008/10/25 01:36(1年以上前)

本体の設定=>フォーマットは実行してみましたか?

書込番号:8548355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/10/25 11:38(1年以上前)

はい。データの方をしました。ライセンスはしてません。

もう一度してみようと思います。

ただ中に入っている曲はどこかに残しておきたいのですが

wmp以外のところに残したいです。(USBメモリ?などに普通のデータと同じような感じで)


その場合どうしたらよいのでしょうか?

また そうやって残しておいた曲は また前と同じように

表示できますか?

文章が下手でスミマセン。。

お願いします!

書込番号:8549587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat U206 MEU206 [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アルバム画像の一部が表示できません 10 2008/10/25 11:38:47
充電機器について 4 2008/10/24 8:04:51
FM録音時のノイズ混入 2 2008/08/07 8:07:31
MACで認識されるでしょうか? 0 2008/08/02 17:53:47
フォルダ分けってできないんでしょうか? 2 2008/07/29 14:45:54
4980円で購入 0 2008/06/11 17:19:08
はじめてのdopです。 0 2008/06/01 0:00:48
雑音について。 2 2008/05/05 19:12:45
聴きたい順に曲が並ばない 7 2008/05/01 21:00:16
買っちゃいました 2 2008/05/08 7:18:06

「東芝 > gigabeat U206 MEU206 [2GB]」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat U206 MEU206 [2GB]
東芝

gigabeat U206 MEU206 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月 9日

gigabeat U206 MEU206 [2GB]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング