『助けてください。。。ファームウェアアップデートが出来ません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]の価格比較
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のレビュー
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のオークション

T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]トランセンド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2006年12月 6日

  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]の価格比較
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のレビュー
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のオークション

『助けてください。。。ファームウェアアップデートが出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]を新規書き込みT.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]

スレ主 sshhiimmooさん
クチコミ投稿数:2件

トランゼント HPよりMP630のV1.55のファームウェアを入手しアップデートしようとしたのですが
"Please plug-in T.sonic MP3,and retry Upgrade tool"
というメッセージが出てアップデート出来ません。
自宅に3台PCがあるのですが(OS:xp、vista,windows7)いずれも同じメッセージがでてしまい
アップデートできません。
どうすればアップデートできるのでしょうか。。どなたか助けてください。

書込番号:12998123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/31 12:19(1年以上前)

ファームウェアアップデートは危険を伴うので以下自己責任で。

まず中の音楽データをバックアップする。ファームアップすると曲データは全て消える(仕様)
なるべく他のアプリは終了させておく。
ボリュームのプラスとマイナスを押しながらUSB端子を挿す。
画面は何もでないがUSB刺したときの音がするはず。
音が出たらDLしたファームアップデータの中の.exeをダブルクリック。
OKの文字が押せるようになる・・はず。クリックすると開始。
長くて2〜3分何もせずにじっとこらえて待つ。
思った以上に時間かかるのでフリーズしたと間違えてキャンセル押したりケーブル抜かないように。
英語でokみたいな窓が出たら終了。
うまく行けばこれでいけるはず。

このモデルはVerUPしても設定とか大幅に変わるとか無いから(多分)今正常に使えてるなら危険な橋渡るよりそのままのVerで使い続けたほうがいいかもしれない。


てか過去レスで方法書いてあったような。

書込番号:13074490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sshhiimmooさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/31 16:54(1年以上前)

mikakyoukaさま

ご丁寧にありがとうございます。
早速やってみました。
あれほど出来なかったのに今回はすんなりいきました。
少し辛抱も足りなかったようです。
大変勉強になりました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:13075275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/31 20:45(1年以上前)

無事アップデート成功されたようで。
私も書きこむ数時間前に実行しました。

どうやら方法はクチコミではなくレビューの方に書かれていました。私の勘違いだったようです。ここで訂正しておきます。

書込番号:13076001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]
トランセンド

T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年12月 6日

T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング