『コジマ電器特価¥13800で、購入したのですが。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:HDD 記憶容量:6GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 alneo XA-HD500 [6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • alneo XA-HD500 [6GB]の価格比較
  • alneo XA-HD500 [6GB]のスペック・仕様
  • alneo XA-HD500 [6GB]のレビュー
  • alneo XA-HD500 [6GB]のクチコミ
  • alneo XA-HD500 [6GB]の画像・動画
  • alneo XA-HD500 [6GB]のピックアップリスト
  • alneo XA-HD500 [6GB]のオークション

alneo XA-HD500 [6GB]JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2005年11月 1日

  • alneo XA-HD500 [6GB]の価格比較
  • alneo XA-HD500 [6GB]のスペック・仕様
  • alneo XA-HD500 [6GB]のレビュー
  • alneo XA-HD500 [6GB]のクチコミ
  • alneo XA-HD500 [6GB]の画像・動画
  • alneo XA-HD500 [6GB]のピックアップリスト
  • alneo XA-HD500 [6GB]のオークション

『コジマ電器特価¥13800で、購入したのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「alneo XA-HD500 [6GB]」のクチコミ掲示板に
alneo XA-HD500 [6GB]を新規書き込みalneo XA-HD500 [6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > JVC > alneo XA-HD500 [6GB]

クチコミ投稿数:2件

6GBでこの安さと思いおもわず、購入いたしました。新宿の中古品でさえ¥19800なので、在庫処分品らしいですが・・。

購入後、WindowsMediaPlayer10を使用して、曲をDAWNロードしようとしたのですが、ディバースが見つかりませんとのこと・・・。
この作業を繰り返して何度もやっていたら、パソコン自体が、プログラムを読み取れなく、強制的にシットDAWNしてしまします。

パソコンは、E−Yama インテル 2.66
          HD 40GB 空き容量15・5B
          メモリーは、増設して、384MB
          Winndowos xp Home Edittion
昨日、購入したばかりなので、今日、コジマに行ってきます。
なにが、いけないのでしょうか?
5時間も格闘しても解決できませんでした・・・。
初期故障品だったのかな・・・。

書込番号:6462854

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/23 06:51(1年以上前)

この機種の場合メディアプレーヤーから転送する方法もありますけど、USBメモリのようにマイコンピューターで認識されたら、そのドライブを開いて音楽ファイルデータをドラッグ&ドロップしても聞けますので、その方法でもだめですか?

書込番号:6462907

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/23 06:55(1年以上前)

http://www12.victor-service.co.jp/pdfs/LVT1445-001A.pdf
17〜18ページに解説があります

書込番号:6462913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/06/23 14:21(1年以上前)

is430さん
問題解決いたしました。
単に自分のパソコンのUSB接続が、非常に多く、かなりの電源をくっていたみたいで、XA-HD500を読み込めなかっただけでした・・・。

コジマ電器の対応は、悪かったですが・・・・。
ビクターお客様センターへ電話をしたら、ご丁寧にお答えくださり、非常に助かりました。

付属のヘッドホンを失くしてしまったので、なにか、良い商品をさがしております・・。

書込番号:6463959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > alneo XA-HD500 [6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

alneo XA-HD500 [6GB]
JVC

alneo XA-HD500 [6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年11月 1日

alneo XA-HD500 [6GB]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング