最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミッドナイトブルー] 発売日:2006年 2月下旬
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > JVC > alneo XA-E55 [512MB]
こちらの製品ですが、SonicStageで録音しました曲をこちらの本体へ転送することはできますか?
アドバイスよろしくお願いします。
書込番号:6305295
0点
>好調さん
メーカーサイトの仕様を見ると、データの転送に専用ソフト
は使わないようなので、SonicStageで取り込んだ曲をエクス
プローラー上からドラック&ドロップで転送すれば普通に
再生できるようですね。
書込番号:6311507
0点
ご回答くださりありがとうございます。
>取り込んだ曲をエクス
プローラー上からドラック&ドロップで転送・・
すみません、エクスポローラーでやるということですが、
操作方法がわかりません。
すみませんが教えていただきますと助かります。
書込番号:6311903
0点
>好調さん
基本的にはUSBフラッシュメモリ等にデータを移すのと同じ
操作なのですが、使った事あります?
それとOSはXPでしょうか?、とりあえずコレ前提で話を進
めますね。
1.プレイヤをPCに接続
2.マイコンピュータを開き「リムーバブル記憶域があるデバイス」
に認識されているか確認。
3.転送したい曲の入っているフォルダを開く。
保存場所が解らない場合はSonicStageのツール→設定→ファイル
の保存先、で確認できます。
4.転送したい曲ならファイル、アルバムごとならフォルダを左1ク
リックでアクティブにし、そのウィンドウの左側にある「ファイ
ルとフォルダのタスク」の中から「このファイルをコピーする」
もしくは「このフォルダをコピーする」を左1クリック。
5.するとコピー(転送先)を問うてくるので、プレイヤを選択。
プレイヤ側にあらかじめ「music」や「player」といったフォルダ
がある場合はそこにコピーした方が良いです。
書込番号:6312000
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > alneo XA-E55 [512MB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2007/10/17 14:12:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







