『ビクターは・・・?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:28.5時間 インターフェイス:USB2.0 alneo XA-V80 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • alneo XA-V80 [8GB]の価格比較
  • alneo XA-V80 [8GB]のスペック・仕様
  • alneo XA-V80 [8GB]のレビュー
  • alneo XA-V80 [8GB]のクチコミ
  • alneo XA-V80 [8GB]の画像・動画
  • alneo XA-V80 [8GB]のピックアップリスト
  • alneo XA-V80 [8GB]のオークション

alneo XA-V80 [8GB]JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2008年 7月上旬

  • alneo XA-V80 [8GB]の価格比較
  • alneo XA-V80 [8GB]のスペック・仕様
  • alneo XA-V80 [8GB]のレビュー
  • alneo XA-V80 [8GB]のクチコミ
  • alneo XA-V80 [8GB]の画像・動画
  • alneo XA-V80 [8GB]のピックアップリスト
  • alneo XA-V80 [8GB]のオークション

『ビクターは・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「alneo XA-V80 [8GB]」のクチコミ掲示板に
alneo XA-V80 [8GB]を新規書き込みalneo XA-V80 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビクターは・・・?

2010/10/19 00:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > JVC > alneo XA-V80 [8GB]

スレ主 ayuzawaさん
クチコミ投稿数:102件

ビクターはデジタルオーディオプレイヤーから完全撤退するのでしょうか?
Ipodやウォークマンは個人的に嫌いで・・・(専用ソフトをインストールが面倒で)
新モデルが出たら絶対購入したいと思います。

書込番号:12081765

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2010/10/19 01:16(1年以上前)

2年も情報が無いですからね…。残念ですが撤退したと考えたほうがよいかもしれません。

ところでウォークマンですが、最新機種は全て専用ソフトが無くても使えるようになっていますよ。
プレイリストの作成やWAV形式のファイルの曲情報の管理が不可などの制約もありますが、基本はアルネオと同じ使い方が出来ます。
あと専用ソフトが要らないメーカーで有名所と言えば、COWON、iRiver、CREATIVEですかね。

書込番号:12081928

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/19 07:50(1年以上前)

ここに書き込むより、JVCに直接聞いたほうが早いと思う。
JVCのhpからサポートにメールで問い合わせ出来ると思います。

書込番号:12082510

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2010/10/19 08:07(1年以上前)

最近のVictorは,レコーダーを出して来てますね。
Victor好きなら,レコーダーへ行くのも好いかと。

書込番号:12082569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > alneo XA-V80 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

alneo XA-V80 [8GB]
JVC

alneo XA-V80 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 7月上旬

alneo XA-V80 [8GB]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング