『Alneoについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0 alneo XA-M10 [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • alneo XA-M10 [1GB]の価格比較
  • alneo XA-M10 [1GB]のスペック・仕様
  • alneo XA-M10 [1GB]のレビュー
  • alneo XA-M10 [1GB]のクチコミ
  • alneo XA-M10 [1GB]の画像・動画
  • alneo XA-M10 [1GB]のピックアップリスト
  • alneo XA-M10 [1GB]のオークション

alneo XA-M10 [1GB]JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2008年 9月上旬

  • alneo XA-M10 [1GB]の価格比較
  • alneo XA-M10 [1GB]のスペック・仕様
  • alneo XA-M10 [1GB]のレビュー
  • alneo XA-M10 [1GB]のクチコミ
  • alneo XA-M10 [1GB]の画像・動画
  • alneo XA-M10 [1GB]のピックアップリスト
  • alneo XA-M10 [1GB]のオークション

『Alneoについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「alneo XA-M10 [1GB]」のクチコミ掲示板に
alneo XA-M10 [1GB]を新規書き込みalneo XA-M10 [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Alneoについて

2009/06/26 20:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > JVC > alneo XA-M10 [1GB]

クチコミ投稿数:5件

Alneo XA M10シリーズは普通のMDコンポから曲を入れることは出来ますか

書込番号:9761627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/06/26 21:09(1年以上前)

普通のMDコンポは出力端子はアナログのみでしょうから、XA-M10には入力端子が無いのでできないです。

書込番号:9761710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/26 21:17(1年以上前)

ではM20シリーズもですか

書込番号:9761759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/06/26 21:29(1年以上前)

Alneoも以前の機種ではダイレクトエンコード機能でアナログ録音できたのですが、最近の機種では廃止されていますね。
代わりに同社の対応したコンポと組み合わせることでAlneoと同期して曲の転送もできるようになっています。

書込番号:9761832

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > alneo XA-M10 [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
『UX-GM77』で 1 2010/03/30 20:45:36
再生方法 1 2010/02/23 17:18:50
FMについて 0 2009/09/16 14:20:49
プレイモード 2 2009/09/08 22:32:16
1,980円 3 2009/09/07 11:20:54
alneoってどうなの? 2 2009/08/29 21:31:07
Alneoについて 3 2009/06/26 21:29:03

「JVC > alneo XA-M10 [1GB]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

alneo XA-M10 [1GB]
JVC

alneo XA-M10 [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月上旬

alneo XA-M10 [1GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング