『mac os 9.2では認識しないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2006年 9月12日 登録

Sansa e100 SDMX2-512-J65A [512MB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:0.512GB インターフェイス:USB2.0 Sansa e100 SDMX2-512-J65A [512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sansa e100 SDMX2-512-J65A [512MB]の価格比較
  • Sansa e100 SDMX2-512-J65A [512MB]のスペック・仕様
  • Sansa e100 SDMX2-512-J65A [512MB]のレビュー
  • Sansa e100 SDMX2-512-J65A [512MB]のクチコミ
  • Sansa e100 SDMX2-512-J65A [512MB]の画像・動画
  • Sansa e100 SDMX2-512-J65A [512MB]のピックアップリスト
  • Sansa e100 SDMX2-512-J65A [512MB]のオークション

Sansa e100 SDMX2-512-J65A [512MB]Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 登録日:2006年 9月12日

  • Sansa e100 SDMX2-512-J65A [512MB]の価格比較
  • Sansa e100 SDMX2-512-J65A [512MB]のスペック・仕様
  • Sansa e100 SDMX2-512-J65A [512MB]のレビュー
  • Sansa e100 SDMX2-512-J65A [512MB]のクチコミ
  • Sansa e100 SDMX2-512-J65A [512MB]の画像・動画
  • Sansa e100 SDMX2-512-J65A [512MB]のピックアップリスト
  • Sansa e100 SDMX2-512-J65A [512MB]のオークション

『mac os 9.2では認識しないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sansa e100 SDMX2-512-J65A [512MB]」のクチコミ掲示板に
Sansa e100 SDMX2-512-J65A [512MB]を新規書き込みSansa e100 SDMX2-512-J65A [512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

mac os 9.2では認識しないのでしょうか?

2007/04/06 12:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Sandisk > Sansa e100 SDMX2-512-J65A [512MB]

スレ主 shiro6327さん
クチコミ投稿数:2件

家でマックのOS9.2を使用しています。

この機種を購入しましたが、マックでは使用できませんでした。
USBで接続してもデスクトップ上にアイコンが現れません。
SANSAの方はUSB CONNECTEDと表示されています。
アップルプロフィールで確認するとUSB上にこの機種が接続されているのは確認できますが、データのやりとりは無理です。
カードライターでSDカードにMP3のデータを入れても、そのデータをSANSAが認識してくれません。

職場でWINのパソコンを持っているので、それに接続すると普通に認識し、使用できます。

どなたかMAC OS 9.2で使用されている方がおられましたら方法をご教授ください。

書込番号:6202498

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/06 14:43(1年以上前)

動作環境に含まれてないんだからムリなんでしょ

対応OS
Windows 2000/XP

書込番号:6202660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2007/04/06 17:33(1年以上前)

なぜ故、調べずに買うんだろう??
iPodのヒットでこの種のプレーヤーは全部アップルに対応
しているというイメージがあるのかな…

書込番号:6202952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:10件

2007/04/07 02:16(1年以上前)

下のページによるとマックでも使えたそうですよ!

でもOSのヴァージョンにもよるかもしれません。

一応USBメモリーと同じ扱いなのでUSBメモリーが使えれば、
言い換えるとUSBマス・ストレージクラスに対応していれば使える気がします。


SDMX2-512B-J65A Dオーディオプレーヤー買ってみました ゴミ箱を空に…/ウェブリブログ
http://gomibakowosorani.at.webry.info/200610/article_4.html


PS:それにしても年上に対して失礼なレスですね…(泣)。

書込番号:6204631

ナイスクチコミ!1


muerさん
クチコミ投稿数:446件

2007/04/07 05:37(1年以上前)

Macの場合、不可視ファイルがフォルダー内にいくつかできますから、それを消去してやるといいかも知れません。

携帯電話のマイクロSDカードに書き込むとき同様の経験しました。不可視ファイルを消去したらOKでした。

書込番号:6204843

ナイスクチコミ!1


スレ主 shiro6327さん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/10 16:00(1年以上前)

mac osを9.2から9.0に入れ直すと、本体のメモリを認識できました。書込みも可能でした。

SDカードにはWINから書込みをして使用したいと思います。

返信ありがとうございました。

書込番号:6217169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > Sansa e100 SDMX2-512-J65A [512MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sansa e100 SDMX2-512-J65A [512MB]
Sandisk

Sansa e100 SDMX2-512-J65A [512MB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 9月12日

Sansa e100 SDMX2-512-J65A [512MB]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング