『削除方法と曲名表示について』のクチコミ掲示板

2007年 7月19日 登録

Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]の価格比較
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のスペック・仕様
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のレビュー
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のクチコミ
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]の画像・動画
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のピックアップリスト
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のオークション

Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2007年 7月19日

  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]の価格比較
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のスペック・仕様
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のレビュー
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のクチコミ
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]の画像・動画
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のピックアップリスト
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のオークション

『削除方法と曲名表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]」のクチコミ掲示板に
Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]を新規書き込みSansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

削除方法と曲名表示について

2007/12/03 16:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Sandisk > Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]

スレ主 kazuchan4さん
クチコミ投稿数:8件

1.曲を聴きながらの削除ができると、ユーザーレビューにありますが、
  どうやったら、削除できますか?
2.マイクロSDに音楽を入れてみましたが、
  C240で再生すると、曲名が、□□□□□□□となります。
  文字化けということでしょうか?
  CDから入れました。

携帯オーディオプレーヤー、初めて使用し、さっぱりわかりません。
夏に、娘がプレゼントとしてもらったのですが、
箱書きは、HPのみ対応、メーカーの問い合わせダイヤルでも、
同じく、Vistaでの使用はできないと言われ、放置していましたが、
最近、ここのクチコミで、Vistaでも使用できるとわかり、
挑戦しています。
さっぱり、わからないことだらけです。
よろしくおねがいします

書込番号:7064519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2007/12/03 19:07(1年以上前)

1.削除の件だけど、ご注意と書かれた紙に書かれているそうです。私はこの機種を持ってないので知りませ〜ん。
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/wm/1183381773/126/

2.タグを確認して。下記を参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/01308011925/SortID=6444788/

それと、インターネットを使った便利な調べ方。分からない事があれば、参考にしてね。
http://www.724685.com/weekly/qa020206.htm
http://www.724685.com/weekly/qa020213.htm

書込番号:7065031

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuchan4さん
クチコミ投稿数:8件

2007/12/05 14:03(1年以上前)

A@奈良Reさん、
ありがとうございます。
初心者の私には、まだ、難しいです。
ちょっと、じっくりとりかかるとします。
ちなみに、『紙』は、入ってなかったです(*_*;

書込番号:7072713

ナイスクチコミ!0


tachy2007さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/22 02:39(1年以上前)

kazuchan4さん、初めまして。タキと言います。

上のレスで書かれている紙ですが、
私が購入した品には入っておりました。

そこに書かれている「曲の削除方法」を転載しますね。

●音楽の削除
@再生中に下ボタンを押し、音楽オプションを表示します。

A下ボタンを押していって、「曲削除」を選択します。

Bそこで右ボタンを押すと、削除の確認画面が出ますので、
「はい」を選択すれば、再生中の曲が削除されます。

以上のようになっておりました。ご参考にしてください。

書込番号:7145102

ナイスクチコミ!1


qr5さん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/04 21:05(1年以上前)


私のは
オプションに
消去がないんですけど?????

書込番号:12859313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曲の消し方 3 2011/04/04 21:07:04
FMトランスミッター 1 2011/03/02 16:18:59
充電しながら再生はできますか。 2 2009/11/22 11:44:17
壊れたのでしょうか? 3 2009/08/25 17:19:24
レンタルCDで・・・・。 0 2009/04/05 9:01:03
認識しなくなりました 4 2009/03/26 22:06:35
WAV再生で 5 2009/01/30 4:09:23
SANSA c240 v1 2980円@ヤマダ電機 LABI1なんば店 0 2009/01/05 19:49:18
文字化け・・・ 4 2008/12/28 20:34:36
v1です教えてくださいお願いします 3 2009/01/02 16:13:00

「Sandisk > Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]」のクチコミを見る(全 280件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]
Sandisk

Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 7月19日

Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング