『出来ません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:18時間 インターフェイス:USB2.0 DP100 [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP100 [1GB]の価格比較
  • DP100 [1GB]のスペック・仕様
  • DP100 [1GB]のレビュー
  • DP100 [1GB]のクチコミ
  • DP100 [1GB]の画像・動画
  • DP100 [1GB]のピックアップリスト
  • DP100 [1GB]のオークション

DP100 [1GB]SIREN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2006年 8月25日

  • DP100 [1GB]の価格比較
  • DP100 [1GB]のスペック・仕様
  • DP100 [1GB]のレビュー
  • DP100 [1GB]のクチコミ
  • DP100 [1GB]の画像・動画
  • DP100 [1GB]のピックアップリスト
  • DP100 [1GB]のオークション

『出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP100 [1GB]」のクチコミ掲示板に
DP100 [1GB]を新規書き込みDP100 [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

出来ません

2007/04/30 18:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SIREN > DP100 [1GB]

スレ主 フゥ太さん
クチコミ投稿数:3件

本日買ってやってみたのですが、全く出来ません。

パソコンに差し込んだら「ドドドゥン」という認識音とは思えない音が出てきます。

本体はちゃんと繋がってる表示がありますが、パソコン内では見付かりません。
説明書を見ても全然書いてないので、手順などを教えて下さい。

書込番号:6286302

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/04/30 19:15(1年以上前)

マイコンピュータを開くとリムーバブルディスクと表示されてませんか?

表示されていれば、あとは音楽ファイルをドラッグ&ドロップで入れるか、WMP使って取り込むかですね。

確かに取説には、そこら辺のところかいてありませんね。
(WMPのところで説明は有りますが)ちょっとわかりずらいですね。

http://www.sirenjp.com/products/dp100/index.html

プレーヤーへの転送方法
http://www.sirenjp.com/support/wmp/index.html

書込番号:6286542

ナイスクチコミ!0


スレ主 フゥ太さん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/30 20:20(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!
マイコンピューターを開き、「リムーバブル記憶域があるデバイス」を確認しましたが、全くアイコンがありませんでした;

一応公式サイトも見たのですが中々分からなくて…

差し込んだら出る「ドドドゥン」という音は認識音ではないですよね?

書込番号:6286825

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/04/30 20:39(1年以上前)

パソコンにドライバーはいれられましたか?

もしまだなら、こちらからでも。
http://www.sirenjp.com/support/dp100/index.html#3

書込番号:6286898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2007/05/01 02:49(1年以上前)

パソコンのOSは何を使ってますか?
Windows Me以降なら、ドライバは必要ないです。
デバイスとして認識はしてるようですから、メディアプレーヤーで音楽を転送してみましょう。
その際、添付の別紙でメディアプレーヤーを使った転送方法をよく読んでやってみてください。

書込番号:6288317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2007/05/03 11:29(1年以上前)

あ、デバイスとして認識していないんでしたっけ?
「ドドドゥン」という音の表現がむずかしくてよくわかりませんが、ウチのパソコンはWinXPですが、USBメモリなどを差し込むと、「ドゥドゥン↑」、はずすと「ドゥドゥン↓」となります。
マイコンピュータからリムーバルディスクが確認できないでしょうか?
パソコンのUSB端子が他にもあれば他のUSB端子でも試してみてください。
また、他のUSB機器がいろいろ接続されていると、電源供給が不足していて認識しないかもしれないので、いちど全部はずしてみて。
他のUSBメモリで認識するなら、DP100も認識するはずなんですが…
それでもダメなら、リセットボタンを押してみて。

書込番号:6296354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2007/05/03 12:11(1年以上前)

あ、リセットボタンはDP100のですね。
ゼムクリップのような細い棒で軽く押すとクリック感があります。
それでリセットOKです。

パソコンのほうもいちど再起動、またはいちど終了して電源を切って、もう一度電源を入れてやってみてください。

書込番号:6296444

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/05/04 18:06(1年以上前)

PC, MP3プレーヤー両方電源入れたまま接続してみてください。

書込番号:6300707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIREN > DP100 [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が映りません 1 2011/07/09 10:35:09
必ず強制終了 0 2009/07/26 8:39:32
「問題が発生したのでservice.exeを終了します。」 1 2008/05/31 23:48:03
windows media player 10からデータ転送できません 7 2008/07/22 14:52:09
液晶部分に表示される内容に関して 2 2008/05/21 13:12:40
電源が入りません 10 2010/12/19 12:38:01
windows vista 1 2008/04/13 17:32:20
プレイリストは… 0 2007/12/12 20:13:53
ボイスレコーダとして 1 2007/11/11 7:43:55
プレイリストについて 0 2007/09/14 18:05:54

「SIREN > DP100 [1GB]」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP100 [1GB]
SIREN

DP100 [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 8月25日

DP100 [1GB]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング