『CDを取り入れる時』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:2時間 インターフェイス:USB2.0 Kana micro GH-KANAMRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kana micro GH-KANAMRの価格比較
  • Kana micro GH-KANAMRのスペック・仕様
  • Kana micro GH-KANAMRのレビュー
  • Kana micro GH-KANAMRのクチコミ
  • Kana micro GH-KANAMRの画像・動画
  • Kana micro GH-KANAMRのピックアップリスト
  • Kana micro GH-KANAMRのオークション

Kana micro GH-KANAMRグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリア] 発売日:2009年 2月上旬

  • Kana micro GH-KANAMRの価格比較
  • Kana micro GH-KANAMRのスペック・仕様
  • Kana micro GH-KANAMRのレビュー
  • Kana micro GH-KANAMRのクチコミ
  • Kana micro GH-KANAMRの画像・動画
  • Kana micro GH-KANAMRのピックアップリスト
  • Kana micro GH-KANAMRのオークション

『CDを取り入れる時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kana micro GH-KANAMR」のクチコミ掲示板に
Kana micro GH-KANAMRを新規書き込みKana micro GH-KANAMRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 CDを取り入れる時

2009/09/01 02:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > Kana micro GH-KANAMR

クチコミ投稿数:1件

この製品はパソコンにさして、CDをいれデータを移せば取り込めますか?何か他にメモリー等が必要でしょうか?最後にこの製品の容量は何GBでしょうか?教えて下さい、よろしくお願いします。

書込番号:10080781

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/09/01 03:32(1年以上前)

microSDカードが必要、と書いてありましたよ。

書込番号:10080854

ナイスクチコミ!0


お目覚さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:38件

2009/09/01 09:56(1年以上前)

これ、”安物買いの銭失い”になる可能性高そうですよ。

これも同じく安物だけど、その中では一定の評価がある
http://kakaku.com/item/01308112129/
の方がベターだと思う。この8G版を1年ほど使ってますが、今のところノートラブル。

書込番号:10081420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 小池さんの写真ブログ 

2009/09/19 21:31(1年以上前)

この製品にはメモリが内臓されていないので、別途microSDカードを購入して製品に差し込む必要があります。
使用できるmicroSDカードの上限は2GBです。
私はこの製品と2GBのmicroSDカード(KINGMAX社製)のセットをPC−DEPOで購入しました。(1,970円でした)

CDからデータを取り込むとありますが、通常の音楽が入ったCDのことでしょうか?
その場合、CDの音楽をパソコンへ取り込んでMP3かWMA形式に変換する必要があります。

パソコンのOSがWINDOWSの場合、手順は以下のとおりです。
1.CDをパソコンへ入れると、Windows Medeia Playerが立ち上がり、音楽データを取り込みます。(特に設定を変更しなければ自動的にWMA形式に変換されます)
 自動的にwindows Media Playerが起動しない場合は手動で立ち上げ、メニューの「取り込み」をクリックして取り込みを実行してください。
2.Kana microをパソコンへ挿入し、現れたウィンドウの中から「フォルダを開いてファイルを表示」をクリックします。(最初は空っぽのウィンドウが表示されます)
3.「my document」のなかの「ミュージック」のフォルダを開くと、そのなかに取り込んだCDのフォルダがあるので、さらにそれを開きます。
4.好きな音楽のデータを選んで、開いてあるKana microのウィンドウへドラッグ&ドロップします。(ドラッグ&ドロップでコピーされた順に再生されます)
5.画面右下の「ハードウェアの安全な取り外し」のアイコンをクリックし、「USB大容量記憶装置」を選んでクリックすると、「このデバイスはコンピュータか安全に取り外すことができます」のメッセージが出るので、Kana microをパソコンから取り外します。
6.音楽を楽しみましょう!

書込番号:10179732

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > Kana micro GH-KANAMR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMトランスミッターで充電しながらは聴けなかった。 0 2011/04/25 22:40:38
充電 12 2011/04/03 17:21:25
AUX端子との接続 4 2011/01/29 17:50:10
PCへの接続について 1 2010/09/16 21:52:54
電池の自然放電について。 3 2010/06/13 7:31:38
最高!! 0 2010/04/22 11:38:31
充電・・・ 1 2011/10/30 1:15:15
前回の中断したところからの再生 1 2009/12/06 22:59:06
割り切ったユーザーには必要充分な性能 0 2009/11/15 1:00:11
音楽転送 2 2009/09/10 17:59:34

「グリーンハウス > Kana micro GH-KANAMR」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kana micro GH-KANAMR
グリーンハウス

Kana micro GH-KANAMR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

Kana micro GH-KANAMRをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング