デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S738FK [8GB]
DVD(映画・コンサート等)などを編集して再生できますか?
わかる方がいましたらご教授願います。
できるなら即購入しようと思います。
書込番号:9633619
0点
>DVD(映画・コンサート等)
ご自分で撮影された動画ということでしょうか?それなら可能でしょう。
市販のDVDソフトということならコピー自体、著作権法に触れる行為と思います。
書込番号:9633895
![]()
1点
ソースが何であれ、対応した形式に変換して再生できなかったら意味ないでしょ!
もちろん、変換できるできないというのは別の話ですよ。
書込番号:9634248
0点
映画・コンサート等の劇場は撮影禁止だから市販品DVDとなりますね。
コピーガードがあるので編集してはイケないかな。
書込番号:9634393
![]()
0点
すみません。
個人で楽しむのにはOKかと思ってました。
では、家庭用ビデオカメラで撮影した子供の映像とかは、どの形式で保存すれば、見ることができますか?
できるならお勧めのソフトとかありますか?
書込番号:9634490
0点
著作権は個人使用に限り認めてますが(コピー禁止とか書いてない本のコピーとか)
ただしDVDには海賊版防止のためのコピーガードがかかってます。
これを解除するのは違法とされてます。
世間では公な場(こういう掲示板)で聞かないで
こっそり楽しんでるかもしれませんが^^;
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/feature.cfm?PD=33582&KM=NW-S730FKシリーズ&BUNDLE=VIDEO#P_EX2_310_0
ホームページでチェックしてみて下さい。
>*1 著作権保護されたコンテンツには対応していません
>*2 著作権保護されていないMPEG-4、AVC(H.264/AVC)Baseline Profile形式のファイル再生に対応
とあります。
変換出来れば見れると思います。
書込番号:9634534
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S738FK [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/06/25 17:31:54 | |
| 0 | 2009/11/01 19:18:41 | |
| 1 | 2009/11/01 9:42:16 | |
| 2 | 2009/10/18 8:21:06 | |
| 0 | 2009/09/19 20:21:11 | |
| 7 | 2009/09/08 13:40:12 | |
| 6 | 2009/08/09 16:56:58 | |
| 5 | 2009/08/08 6:14:53 | |
| 2 | 2009/08/08 0:02:39 | |
| 2 | 2009/08/06 18:40:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







