『音楽がメイン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S738FK [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S738FK [8GB]の価格比較
  • NW-S738FK [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S738FK [8GB]のレビュー
  • NW-S738FK [8GB]のクチコミ
  • NW-S738FK [8GB]の画像・動画
  • NW-S738FK [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S738FK [8GB]のオークション

NW-S738FK [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 3月14日

  • NW-S738FK [8GB]の価格比較
  • NW-S738FK [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S738FK [8GB]のレビュー
  • NW-S738FK [8GB]のクチコミ
  • NW-S738FK [8GB]の画像・動画
  • NW-S738FK [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S738FK [8GB]のオークション

『音楽がメイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S738FK [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S738FK [8GB]を新規書き込みNW-S738FK [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽がメイン

2009/07/11 10:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S738FK [8GB]

スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

動画より、音楽がメインになると思います。
その場合、4GBより8GBの方が良いですよね?

スピーカ無しの、16GBにしようかと思いましたが、8GBでも充分ですよね。

書込番号:9837107

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/07/11 11:25(1年以上前)

ソニスタのX1060 アイスブラックモデルは買わないの??

書込番号:9837344

ナイスクチコミ!0


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2009/07/11 11:32(1年以上前)

正直、迷っています。

Xシリーズか、Sシリーズに。

Sシリーズのおまかせチャンネルも魅力的だし。

Xシリーズのタッチパネルも、魅力的だし)^o^(
サイト見たら、IB、当日出荷ってなってましたね。

書込番号:9837379

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/07/11 12:42(1年以上前)

まぁ、音楽メインだったら、A919とかA829が底値みたいだから、考えようによっては買い得。
たぶん、モデル末期なので、すぐに後継でるだろうけど、、、

書込番号:9837632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2009/07/11 12:48(1年以上前)

Aシリーズって、あまり目立ってない感じがします。変な意味では、ありませんが。

次に発売が、予想されるのは、Aシリーズですか?

秋ぐらいに、発売しますかねィ

書込番号:9837652

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/07/11 14:28(1年以上前)

ソニスタでは販売終了になっているので、在庫限りで終了だと思う。
そろそろ出てきてもおかしくは無いよ。

書込番号:9837992

ナイスクチコミ!0


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2009/07/11 14:37(1年以上前)

そうですね。

買うタイミングが難しいですね。

来月か、再来月に買おうかな?

S738FK
↑新しいモデルが発表されたら、また検討します。

書込番号:9838020

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/07/11 14:38(1年以上前)

>Aシリーズって、あまり目立ってない感じがします
X系が出るまではフラグレッシブモデル?だったんでそんなことはないと思うけど。
確かに今は動画&音楽ならX系
音楽メインならS系って感じなんだろうけど。

書込番号:9838028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/07/12 00:51(1年以上前)

スレ主さんはここ最近、スレッドの乱立が目立ちますね。
ここの掲示板には携帯からの投稿ですが、PCはお持ちでしょうか?
DAPはPCを使わないとつまらないですよ。

書込番号:9841018

ナイスクチコミ!0


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2009/07/12 00:54(1年以上前)

パソコンあります。

書込番号:9841034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S738FK [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電しなくなっちゃった 4 2010/06/25 17:31:54
皆さんの音楽設定は? 0 2009/11/01 19:18:41
迷っています! 1 2009/11/01 9:42:16
付属専用スピーカー 2 2009/10/18 8:21:06
買いました! 0 2009/09/19 20:21:11
ノイズキャンセリング機能について 7 2009/09/08 13:40:12
sonicstageが。 6 2009/08/09 16:56:58
在庫一掃? 5 2009/08/08 6:14:53
ポータブルヘッドホンアンプの接続 2 2009/08/08 0:02:39
どれを購入するか迷ってます 2 2009/08/06 18:40:52

「SONY > NW-S738FK [8GB]」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S738FK [8GB]
SONY

NW-S738FK [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 3月14日

NW-S738FK [8GB]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング