『在庫一掃?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S738FK [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S738FK [8GB]の価格比較
  • NW-S738FK [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S738FK [8GB]のレビュー
  • NW-S738FK [8GB]のクチコミ
  • NW-S738FK [8GB]の画像・動画
  • NW-S738FK [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S738FK [8GB]のオークション

NW-S738FK [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 3月14日

  • NW-S738FK [8GB]の価格比較
  • NW-S738FK [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S738FK [8GB]のレビュー
  • NW-S738FK [8GB]のクチコミ
  • NW-S738FK [8GB]の画像・動画
  • NW-S738FK [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S738FK [8GB]のオークション

『在庫一掃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S738FK [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S738FK [8GB]を新規書き込みNW-S738FK [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫一掃?

2009/08/07 20:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S738FK [8GB]

クチコミ投稿数:12件

MP3プレーヤーが欲しく、この機種が気に入ったので家電量販店に行くと、
「在庫一掃セール」とかでほとんどありませんでした。
NW-S738FKに関しては「販売完了いたしました」とまで書かれていました。

ほかの家電量販店には行ってないのでその店だけなのかどうかはわかりませんが、
どうして在庫を一掃しているのでしょうか?

新機種でも発売されるのですか?

書込番号:9966623

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/08/07 21:19(1年以上前)

在庫を一掃したいからじゃないの?

書込番号:9966801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/08/07 21:38(1年以上前)

>Birdeagleさん

返信ありがとうございます。

確かにそうですよね(;´▽`A``
けど、在庫を一掃してしまったら、もう買いたい人がお店に行っても買えなくなってしまいますよね。。。

書込番号:9966900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/08/07 23:46(1年以上前)

ン? お店としては常時○台確保するより
売れ残りが無いように在庫ゼロにするとおもうけど


書込番号:9967666

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/08/08 00:40(1年以上前)

>けど、在庫を一掃してしまったら、もう買いたい人がお店に行っても買えなくなってしまいますよね。。。

そしたらほかの店あたってねっていえば済む話
逆に在庫を確保しておいても新製品が出ればみんなそっちにいくんだから不動在庫になるだけでしょ
店に在庫があるのは客のためだと思われがちだけど、結局は商売の為
回転しない商品は置かないし、将来的に回転しなくなるものも置かないのが鉄則
そうでもしないとすぐつぶれるよ

書込番号:9967985

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/08/08 06:14(1年以上前)

そうですか。。

お店の仕組みとか知らなくて普通に質問してしまいました。
すみません。

けど勉強になりました!!!
ありがとうございました。

書込番号:9968623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-S738FK [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電しなくなっちゃった 4 2010/06/25 17:31:54
皆さんの音楽設定は? 0 2009/11/01 19:18:41
迷っています! 1 2009/11/01 9:42:16
付属専用スピーカー 2 2009/10/18 8:21:06
買いました! 0 2009/09/19 20:21:11
ノイズキャンセリング機能について 7 2009/09/08 13:40:12
sonicstageが。 6 2009/08/09 16:56:58
在庫一掃? 5 2009/08/08 6:14:53
ポータブルヘッドホンアンプの接続 2 2009/08/08 0:02:39
どれを購入するか迷ってます 2 2009/08/06 18:40:52

「SONY > NW-S738FK [8GB]」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S738FK [8GB]
SONY

NW-S738FK [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 3月14日

NW-S738FK [8GB]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング