『sonicstageが。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S738FK [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S738FK [8GB]の価格比較
  • NW-S738FK [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S738FK [8GB]のレビュー
  • NW-S738FK [8GB]のクチコミ
  • NW-S738FK [8GB]の画像・動画
  • NW-S738FK [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S738FK [8GB]のオークション

NW-S738FK [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 3月14日

  • NW-S738FK [8GB]の価格比較
  • NW-S738FK [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S738FK [8GB]のレビュー
  • NW-S738FK [8GB]のクチコミ
  • NW-S738FK [8GB]の画像・動画
  • NW-S738FK [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S738FK [8GB]のオークション

『sonicstageが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S738FK [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S738FK [8GB]を新規書き込みNW-S738FK [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

sonicstageが。

2009/08/08 17:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S738FK [8GB]

クチコミ投稿数:4件

ウォークマンへPCから曲を転送するためのアプリケーションが非常に不安定です。
ググれば評判はわかると思います。
こういうリスクもあるということは買う前に知るべきでした。

製品自体は悪くないのですが、曲の転送ができなけば意味がありません。
設定調整に時間を浪費させられて苦痛です。もう2台買えるくらいの時間を浪費させられてます。

書込番号:9970599

ナイスクチコミ!1


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/08/08 17:51(1年以上前)

>もう2台買えるくらいの時間を浪費させられてます。

それって何時間?それとも何日なのかな?
どれぐらいやれば1台分になるんですか?w

書込番号:9970685

ナイスクチコミ!3


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/08 18:02(1年以上前)

最安16800円×2=33600円
33600円÷時給=費やされた時間

解けないね…。

書込番号:9970723

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/08/08 19:35(1年以上前)

時給800円で計算したら42時間だった。

それとも数時間で数万稼ぐセレブか?それなら違うDAPを買えばいいじゃない。

書込番号:9971097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/08/08 20:15(1年以上前)

>こういうリスクもあるということは買う前に知るべきでした。

その通りです
このような掲示板に書き込めるような環境があるなら買う前に製品の評価の
下調べに利用するべきでした
結構有力な情報がたくさんあります

できればそれを出来るだけ的確に情報あつまるように製品評価の書き込みをする人は
わかり易く情報を書いて欲しいと思います

書込番号:9971240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/08/09 00:34(1年以上前)

>ウォークマンへPCから曲を転送するためのアプリケーションが非常に不安定です。

これってSSVのことでしょ?
PCがVISTAなら、こうなっても仕方がないです。
SSCPを試してみて下さい。
安定感は雲泥の差ですからね(^^)

書込番号:9972539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/08/09 16:56(1年以上前)

cpは確かにVより速いし安定してますね。
けど転送うまくいかね。サポセンと長時間の協議のうえ、修理に出すことになりました。
PC絡むと、故障の原因を判定するのが難しいらしく、時間を吸い取られました。
できれば返品して他のを買うのが速くて楽なのですが。

書込番号:9974978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S738FK [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電しなくなっちゃった 4 2010/06/25 17:31:54
皆さんの音楽設定は? 0 2009/11/01 19:18:41
迷っています! 1 2009/11/01 9:42:16
付属専用スピーカー 2 2009/10/18 8:21:06
買いました! 0 2009/09/19 20:21:11
ノイズキャンセリング機能について 7 2009/09/08 13:40:12
sonicstageが。 6 2009/08/09 16:56:58
在庫一掃? 5 2009/08/08 6:14:53
ポータブルヘッドホンアンプの接続 2 2009/08/08 0:02:39
どれを購入するか迷ってます 2 2009/08/06 18:40:52

「SONY > NW-S738FK [8GB]」のクチコミを見る(全 145件)

この製品の最安価格を見る

NW-S738FK [8GB]
SONY

NW-S738FK [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 3月14日

NW-S738FK [8GB]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング