『質問ですm(_ _)m』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S736FK [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S736FK [4GB]の価格比較
  • NW-S736FK [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S736FK [4GB]のレビュー
  • NW-S736FK [4GB]のクチコミ
  • NW-S736FK [4GB]の画像・動画
  • NW-S736FK [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S736FK [4GB]のオークション

NW-S736FK [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 3月14日

  • NW-S736FK [4GB]の価格比較
  • NW-S736FK [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S736FK [4GB]のレビュー
  • NW-S736FK [4GB]のクチコミ
  • NW-S736FK [4GB]の画像・動画
  • NW-S736FK [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S736FK [4GB]のオークション

『質問ですm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S736FK [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S736FK [4GB]を新規書き込みNW-S736FK [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 質問ですm(_ _)m

2009/09/20 16:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S736FK [4GB]

クチコミ投稿数:9件

このタイプはスピーカーがついてるようですがそれにつなぐACアダプターはついているんですか?
何度もすいません

書込番号:10183613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/09/20 17:56(1年以上前)

もしかすると、
"別売ACアダプター AC-NWUM50A"
がいるのかな?

書込番号:10183848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/09/20 17:58(1年以上前)

回答ありがとうございます

やはりACアダプターは別売りなのでしょうか

書込番号:10183852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/09/20 18:14(1年以上前)

仕様の
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/spec.cfm?PD=33582&KM=NW-S730FK%83V%83%8A%81[%83Y
『電源関係』に出ています。
(リンク切れているようなのでコピーペーストしてください)

書込番号:10183923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/09/20 18:31(1年以上前)

回答ありがとうございます
ACアダプターは別売りですね
ご教授ありがとうございます

書込番号:10183996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/20 20:33(1年以上前)

S630/730シリーズのFKにはACアダプター は付いてますよ。
リンク先の仕様は本体の物でドックスピーカーの仕様は別に有ります。
直接、本体に繋ぐのではなく、スピーカーにACアダプターを繋いで、本体をスピーカーに
繋ぐと充電できます。

書込番号:10184462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S736FK [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですm(_ _)m 5 2009/09/20 20:33:05
質問ですm(_ _)m 4 2009/09/18 13:05:31
購入を考えているのですが… 3 2009/05/04 12:33:30
LABI品川でポイントで購入 0 2009/03/17 0:31:05

「SONY > NW-S736FK [4GB]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S736FK [4GB]
SONY

NW-S736FK [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 3月14日

NW-S736FK [4GB]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング