『本体の裏にある』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『本体の裏にある』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 本体の裏にある

2009/08/20 20:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

本体の裏の下の方についているのはシールですか?

剥がそうとして薄い透明のは剥げたのですが、字が書いてあるのはまだ残っています。

買ったばかりなので力を入れすぎて傷付けるのが怖くてわからずにいます。

わかるかたお願いします。

書込番号:10025765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/08/20 22:18(1年以上前)

それと最初から入っていた曲を間違えて消してしまったのですが再ダウンロードなどできますでしょうか?

書込番号:10026266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:67件

2009/08/20 22:37(1年以上前)

シールについてはご参考までに。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000030139/SortID=9767777/

デモ曲のダウンロードはできないと、確か過去ログにあったように記憶しています。
(plane)

書込番号:10026410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/08/21 08:37(1年以上前)

>>夜間飛行さん

ありがとうございます!!
過去にあったみたいですみませんでした(*_*;

書込番号:10027948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2009/08/22 01:21(1年以上前)

もう遅いかもですが一応私も今日手に入れたのでシール剥がし方法を1つ。

私はまずカッターの刃でシールを捲って其処に爪楊枝を差し入れてそのまま少しずつ剥がして行きましたその後に残ったシールの粘着剤は指先を水に着けて粘着剤を少し濡らした後べっぴんさんって分かりますか?超極細繊維で出来た白いスポンジなんですがそれで軽めに擦ったら綺麗になりました。

因みにサポートによるとSNは無くても保障に問題は無いそうです(出来ればSNシールは剥がした後そのまま何かに入れる等して保存するかメモに残すかして欲しいとも言ってました)
私は一応PCのメモに残して印刷しています。

書込番号:10031857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング