『価格について質問です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『価格について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

価格について質問です

2009/09/04 21:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

クチコミ投稿数:2件

この製品の購入を検討しています。
地元の電気屋で価格交渉をしようと思っているのですが、
皆さんが購入された際、どの程度の値段で購入されましたか?
以前掲示板を見たとき、購入価格が250000円と書いてありましたがどうなのでしょうか。
ちなみに自宅から近い電気屋は、ケーズデンキ、ヤマダ電機、ヨドバシがあります。
どなたかご教授お願いします。

書込番号:10100332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:67件

2009/09/04 22:38(1年以上前)

にじゅうごまん円!!
ダイヤでもちりばめてあるんですか?
(plane)

書込番号:10100614

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/09/04 23:19(1年以上前)

ミント(-_-)さん

「ネット見た価格は幾らだった」なんて話は、価格交渉では殆ど相手にされませんよ。
近くにK's、ヤマダ、ヨドバシがあるなら、行ったり来たりして競合させたほうが良いでしょう。

書込番号:10100933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/09/05 01:51(1年以上前)

どうしても安い価格で買いたい!って言うのならば、
ネット通販を利用したらどうですか?
スレ主さんは価格交渉したこと無さそうだし。。。
オプションも同時に購入予定ならば、
年末年始のヨドバシカメラを狙ってみたらどうですか?
20%ポイント還元くらいはやるでしょうからね。

書込番号:10101878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2009/09/05 05:11(1年以上前)

25000円ですよね?だったら凄く安いと思いますよ私は最寄りの量販店で39800円の所を近くのPCショップで34700円だった事を伝えて34800円(5年保証付き)で購入になりました延長保証付きでこれならまだ良いかなと思います。

書込番号:10102227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング