『ヤマダ電機@都内』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『ヤマダ電機@都内』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機@都内

2009/09/13 16:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

スレ主 武蔵☆さん
クチコミ投稿数:21件

先日、LABI自由が丘店がオープンしてダメ元で価格交渉して
33000円の20%で購入できました。

書込番号:10146864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/09/13 16:59(1年以上前)

>33000円の20%で購入できました。
ということは6,600円で購入できたのか。

特価情報をバンバン書き込むのはいいけど、正確に書き込めば?
だいたい先日っていつだ?先月とかじゃ意味ないぞ。

書込番号:10146968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/09/13 17:11(1年以上前)

>先日、LABI自由が丘店がオープンして
今月の9/4にオープンしたみたいですから、1週間以内の話ですね。
知らなければ、いつだ?と思うかもしれません。

>33000円の20%で購入できました。
ポイント20%かと思いますが。
オープン記念でその価格になったのか、否かは気になりますね。

書込番号:10147028

ナイスクチコミ!0


スレ主 武蔵☆さん
クチコミ投稿数:21件

2009/09/19 05:40(1年以上前)

ヒメマルカツオブシムシさん

指摘にあるように
>>今月の9/4にオープンしたみたいですから、1週間以内の話ですね。
あなたもよく調べてから物をいいましょう。

>33000円の20%で購入できました。
ポイント20%かと思いますが。
オープン記念でその価格になったのか、否かは気になりますね。

その通りです。
ポイント20%還元。
常識で考えたらわかりますよね?揚げ足取りかな?

オープン記念の特価はもっと高かったので交渉しました。

書込番号:10176288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/09/19 08:10(1年以上前)

正確に書き込め、という文字が見えないのかね。
誰でもが見ることができる掲示板なのだから、誰が見ても分かりやすく正確に書き込む必要があるでしょう。

自分の書き込み方が悪いのに、ちゃんと調べろだの常識がどうのだの文句を言って、恥ずかしくないのか不思議に思います。

他の方の特価情報の書き込みを見て学習した方がいいでしょう。分かりやすい方の特価情報は簡潔で必要な情報はすべて書かれています。

書込番号:10176573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング