『付属イヤホンの音質について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『付属イヤホンの音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

付属イヤホンの音質について

2010/02/04 19:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

スレ主 価格.fanさん
クチコミ投稿数:46件

質問ですが、付属イヤホンはどのくらいの価格の物と
同じくらいの音質でしょうか?

このイヤホンにしたら音質が凄くよくなった
このイヤホンと相性が良い
など教えてください。

皆さんの使っているイヤホンも教えてください!

宜しくお願いします。

書込番号:10887078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/02/04 19:32(1年以上前)

好みがあるので、3000〜頑張って1万ぐらいかな

IE8や10proとか割と相性いいかも

書込番号:10887138

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/02/04 19:56(1年以上前)

皆が持ってる物と言ったって、1000円くらいから、上は10万越えるものまであるよ。

書込番号:10887259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2010/02/04 20:09(1年以上前)

SONYのイヤホンも最近は芳しく在りません。
附属品は,大分前から悪くなってます。

音質改善機能は附属イヤホンに合わせて,チューニングして在ると唱ってますょね。
クロストークを抑える機能は,附属品の質が悪いから付けるのです。
好い品は効果体感がし難くなりますから,オオッ!と来る効き目じゃないと,製品の売りくだりが小さくなってしまいます。

書込番号:10887307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2010/02/05 02:04(1年以上前)

 付属イヤフォンは大体五千円ぐらいとか言われてますね。私が使ってるのは主にSE530とATH-CK100です。

書込番号:10889219

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/05 02:09(1年以上前)

気になっているメーカーのイヤホンが有るのなら、
実際に買ってみたら良いじゃないですか。
ここで勧めたイヤホンを買って使ってみたら、
言っていることと全然違う!って言われても困るからね。
買って良かった、悪かったと思うのはスレ主さん次第です。
ここのレビュー、Amazonのレビューは結構参考になると思うよ。

ちなみに、SHUREのものを使っています。

書込番号:10889232

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/02/05 20:14(1年以上前)

3000円くらいですかね

書込番号:10892009

ナイスクチコミ!0


スレ主 価格.fanさん
クチコミ投稿数:46件

2010/02/09 17:14(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
いい音で聞こうと思いhf5を購入してみました。
届くのが楽しみです。
わざわざ答えていただいて本当にありがとうございました。

書込番号:10912126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング