『おすすめ又は現在使用中の無線LAN親機を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『おすすめ又は現在使用中の無線LAN親機を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

スレ主 nyansegさん
クチコミ投稿数:44件

ポッドキャストの更新に自宅に無線LAN親機を設置しようと思います。
お使いの無線LAN親機を教えていただけませんでしょうか?
設定が難しそうなので、実績のある無線LAN親機を探しております。

インターネットブラウザの利用はあまり考えていないのですが、パソコンを立ち上げずにポッドキャストの更新ができればかなり便利だと思い、導入を検討しています。

よろしくお願い致します。

書込番号:10924515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/02/11 21:51(1年以上前)

nyansegさん、こんばんは。
ユーザーではありませんが、無線LAN使い方ガイドを参照した限りではそう難しい設定はなさそうですよ。
http://www.sony.jp/support/walkman/wifi/wifi_c2.html?spdir=X1000S&spdata=menu

しいていえば「WPS」対応のルーターを購入しておけば簡単に接続できそうですね。
http://www.sony.jp/support/walkman/wifi/wifi_c21.html?spdir=X1000S&spdata=menu

書込番号:10925319

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyansegさん
クチコミ投稿数:44件

2010/02/12 22:43(1年以上前)

グラリストさん、コメントありがとうございます。

無線LANアクセスポイントの設定は難しいものが多いので、簡単に設定できる親機でおすすめなものを探しています。

ウォークマン側の設定は簡単ですが、無線LANアクセスポイントはある程度知識がないと難しそうですね。

書込番号:10930602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/02/13 10:46(1年以上前)

マニュアルをきちんと冊子で用意しているのはNECです。

他はペラ一枚ものが多い。メーカーのサポートページで拾えということなんでしょうが。
現状、NECルーター+Buffalo機APの接続環境ですが、Buffaloも簡便ですよ。

設置さえ間違えなければ、ルーター側の作業は「WPS」ボタンを押すだけです。

PCは接続予定ないのですか?
PCの型番や回線名、接続機器(モデム・ルーター)、利用環境(戸建てやマンション)等が判ればもっと機種は絞れると思います。

書込番号:10932884

ナイスクチコミ!1


スレ主 nyansegさん
クチコミ投稿数:44件

2010/02/14 17:43(1年以上前)

WPS、wifi対応の無線LANであれば良いみたいですね。
店員さんに聞きましたが、バッファローはマニュアル充実でおすすめみたいです。

早速買って試してみます。

みなさん、コメントありがとうございました。

書込番号:10940560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング