デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]
DVDをウォークマンに転送したいです。
DVDFab、携帯動画変換君、どこでも!WALKMAN動画は一つのVOBに対して、
一つの動画ファイルができてしまいます。
動画を一つにまとめたいのでHandBrakeを使ってみたのですが、
ウォークマンで見ると画面の下が切れてしまいます。
他に方法はありませんでしょうか?
書込番号:11753810
0点
他にVOB(MPEG2+AC3[web変換含む])結合する事の出来るソフトはお持ちで無い?
これ以上は言えない。
(既に答えかな?ww)
書込番号:11754284
![]()
0点
市販のDVDのコピーは価格.comの中ではタブーになってます。
自分で一生懸命にググッて答えを探すしかないでしょう。
書込番号:11756036
2点
色々やった結果、AnyVideoConverterが一番良かったです。
VOBファイルを登録すればワンクリックで一つのmp4ファイルにしてくれます。
書込番号:11773925
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/03/26 1:43:10 | |
| 5 | 2015/01/28 23:20:32 | |
| 2 | 2014/01/19 19:55:03 | |
| 1 | 2016/11/17 7:02:38 | |
| 3 | 2011/10/19 17:34:44 | |
| 10 | 2011/03/25 12:54:42 | |
| 8 | 2011/03/14 21:26:43 | |
| 1 | 2010/11/26 17:41:27 | |
| 6 | 2011/01/04 20:58:24 | |
| 2 | 2010/10/28 22:47:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







